ご馳走になりました | いくつになっても夢を追いかけたい。

いくつになっても夢を追いかけたい。

年代によって変わってくる色の好みや食べ物。
夢を見るのもその時々で変わってくる。
今は・・その時を悔いのないようにって思う
ことが多い。

一日遅れで娘が誕生祝にパスタ屋さんに

招待をしてくれました。

何が良いかと聞かれたので、久しくパスタ

を食べてないので,リクエストをしたんです。

 

 

 

 

 

Mamma Pastaさんでのひと時。

私は初めての来店。

どれも美味しかったです。

シェアして食べたけれど、かなりお腹がきつい。

もう一人若い食べ盛りがいたから良かった。

 

家でケーキカット。

 

私は缶ビールを飲みながらケーキを

食べたけれど、こんな食べ方初めて。

夫が見てたら驚きだったのでは、っ

て思っていました。

幾つになったのかって。

ひ・み・つ。

 

寝る前にお金の入った袋をもらって

驚いちゃった。

 

 

コツコツと旅行の費用に貯めてます。

 

子供たちには感謝しています。