バレーボールネーションリーグ、終わっちゃった | 私にとって、夢を見るのではなく、描くもの

私にとって、夢を見るのではなく、描くもの

年代によって変わってくる色の好みや食べ物。
夢を見るのもその時々で変わってくる。
今は・・その時を悔いのないようにって思う
ことが多い。

毎回、女子と男子の試合を楽しみにしていて

1か月が楽しくて仕方なかった。

先日の女子の銀メダルと

今日の男子の銀メダルの決定。

フランスとの決勝戦は納得のいく試合だった。

日本のバレーボールの力がここまで来ていて

オリンピックでの活躍を楽しみにできます。

 

西田、古賀選手夫婦は同じ色のメダルで

良かったって思っています。

お互い切磋琢磨して試合まで練習を重ねて

行ってください。

 

それで、それでと、

昨日の英会話の時の私の話題はね、

バレーボールの試合のことを夢中で話して

いました。

それもね、前日になぜだか石川選手を背負って

川の中を話しながら歩いていたんです。

そこで誰だかわからない男性が石川、もう終わり

にしろって言っているところで、夢が覚めたって

説明したら、濡れなかったの?って先生が。

 

だから奇妙な夢なんだよねって、私が言ったのです。

 

それを娘に話したら、みんな同じように石川君の

ことを思っているんだよだって。

エ~何なのよ。プン・・・・私。

 

スポーツ選手であれだけ徹底してプレーをしているの

には、憧れがあります。

 

少しでも長くプレー人生でいて欲しいと思っています。

 

それで、昨日のランチはドトールでどらやき。

 

 

今夜は蒸し暑くて、寝入りが難しいね。

 

これから洋画を観てから寝よう。

 

又ね~。