最近食べたアイス色々第10弾 | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

お久しぶりです^ ^
しばらく実家に帰省していて、昨日帰ってきました〜
また群馬の美味しいものをブログで紹介したいと思います。

久しぶりのブログはアイスブログ第10弾!!
今回はヒットアイスが色々ありました。
あまり氷菓が好きではないので、夏でも濃厚系を食べてしまいます。

ヨックモック シガールアイス ☆☆☆
シガールにバニラアイスが入った商品。
チョコ味もあります。
ヨックモックの新作です!
感想として、これはアイスにしなくていいかな〜
シガールとアイス一緒に食べても相乗効果はなく、別々でいいです。


ロイズアイスデザート アーモンドチョコバー   ☆☆☆☆☆
この手のアイス大好き〜
ロイズのこのシリーズ他にもありますが、どれも美味しいです!
ロイズなのでチョコは安定の美味しさ!


さくらもち  ☆☆
近所のスーパーで特売68円
かなり白あんの甘さが立っていて、くどかったです。
逆に餅感は全然なく。。。


ホームランバーNEO 濃厚チーズケーキ   ☆☆☆☆☆
ホームランバーのNEOシリーズは濃厚でどれも好きです!
このチーズケーキも濃厚で美味しかったです。


町村農場 牧場のソフトクリーム  ☆☆☆
有名な町村農場のアイス。
成城石井で発見☆
ミルク感があって美味しかったですが、濃厚よりはさっぱりなアイス。
ソフトクリームと謳っているなら、もう少し滑らかな方がいいな〜


ハーゲンダッツ ショコラ   ☆☆☆☆☆
こちらはバラエティーパック限定フレーバー
チョコのアイスにクッキーやケーキが入ったものがあまり好きではないので、こちらは何も入っていなくて良かった!
チョコアイスの濃厚な感じが楽しめました。


ハーゲンダッツ キャラメルタルト ☆☆☆☆☆
こちらもバラエティーパック限定フレーバー
キャラメル味は好きなので美味しかったです!
そんなにキャラメル感はなかったですが、好きな味でした。


ハーゲンダッツ チェリーミルク  ☆☆☆☆☆
こちらもバラエティーパック限定フレーバー
ミルクアイスに甘酸っぱいチェリーソースが合う〜
美味しい組み合わせでした!
今回のバラエティーパックこの他にバニラクリスピーサンドと、マカデミアアイスバーがセットになっていました。
だいたいセットだと好きではない物も入っていますが、今回のセットは全部美味しかったです!


紅いもタルトアイス   ☆☆☆☆☆
こちらのアイス、タルトが入ったカスタードアイスと紅芋アイスの2層に分かれていました。
それぞれ別々に食べても美味しいし、一緒に食べても美味しいし!
これ紅芋感も結構あって美味しかったです。
また食べたいけど、どこを探してもないです。。。


ちんすこうアイス   ☆☆☆☆☆
こちらはバニラアイスに塩気のあるちんすこうが細かくなって入っていました。
ちんすこうがたっぷり入っていて存在感があり、美味しかったです。
ちんすこうの塩気とアイスの甘さが合う〜
これもどこのスーパーにもないです。。。


ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m
     ↓
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村