久しぶりの星乃珈琲と太陽のマルシェ | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

先日久しぶりに星乃珈琲へ行ってきました。

春限定メニュ~


3人で行ったので3種類注文してシェアする事に^ ^

ショートケーキ
写真よりも小さくてびっくり(笑)
スポンジにはシロップが沁みていてしっとり~
生クリームは甘さ控えめ、全体的にバランスが良く美味しかったです。


フレンチトースト
かなり甘めのフレンチトースト。
それに生クリームとイチゴソースを合わせるとちょとくどいかな~


パンケーキ
前よりふんわり感やしっとり感がないような。。。
切って食べてるとボロボロして食べにくいです。
以前は美味しく感じましたが、色々なパンケーキを食べるようになり好みが変わって来ました。
幸せのパンケーキが1番好きーーーー(^ ^)


今日は久しぶりに太陽のマルシェへ~



息子用におやつのドライフルーツやベビーオイルを買いました!


買い物が終わって、息子と隣接する公園でしばらく遊んでお弁当を食べたらお昼寝タイム☆
その間私はゆっくりランチ(^ ^)

キッチンカーが色々あって迷った結果今回はこちら~


湘南小麦を使ったこだわりののピザ屋さん


1番人気のしらすと生海苔のピザ~
生地はモチモチ、しらすの味付けもちょうどいい塩梅。
美味しかったです!


まだしばらく息子寝てそうだったのでデザートも(笑)


キャラメルバナナ生クリーム
生地が美味しかったです!


この後マルシェのすぐ近くにある折峰ベーカーズへ


クマがお店のキャラクターになってるのかな1?


クマのキャラパン
期待以上に美味しかったです!


食パン二種類購入~
しっとりしていて美味しかったけどホップ種の食パンの方が好き~


久しぶりの太陽のマルシェ楽しかったです。
息子も私も一緒に楽しめるのでまた行きたいな!


パン作りランキングに参加しています。
ポチッと下のバーナーをクリックお願いしますm(_ _)m
     ↓
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村