ロゼたん、ロゼたん、ロゼたん | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨





魔法少女になったロゼたん




「可愛いステッキですわね。本当に魔法が使えそうです」



大きさがロゼたんに合って良かった




きらんさんはとても生きるのが苦しいですが、生きていかなければいけないので、頑張って生きていきます。でも、どうしてこんなにも…苦しいのだろうか?


ただ、生きていればいいのに

そこに意味は必要ないのに


私は意味が欲しくて、理由が欲しくて


何か、意味や理由がないと、私は生きていけないんだと感じる。ただ生きてるだけができないんだ


今は、家族や友達を悲しませたくないから、この先に楽しみがあるから、だから生きる…という理由


生きていても苦しくて辛いだけ…そう思うけれどそれだけじゃないのも分かる


ほんの些細な幸せ、喜び、楽しみ、のために生きる。とてつもない力の辛さや苦しみをそれで紛らわす。それしかないんだ


世界には、負の出来事のほうがきっと多いのだから


その中から、幸せや、喜びや、楽しみを見つけていかなければいけない



生きるのは、本当に、とても大変だ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村