ミスの続く世界 | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨





世界というものは、狭くて、小さくて、ちっぽけなもので

その世界で生きていくのは難しい


様々な思いで満たされたこの世界


そこには負の感情が渦巻いている。カオスだ


この世界はカオスで、そして救いなんてない



神様がいるのならば、どうしてこんなにも不平等な世界を作ったのか、とい言いたくなる


不平等な世界でなければいけない理由もあるだろう。というか不平等だからこそ、成り立つ世界、なのだろう


嫌な世界だ



私は自分が嫌いで。何をしてもダメで、きっちりやってもどこかでミスをしている自分が嫌い。他の人のようにちゃんとできない。他の人ができてることができない。必ずミスがでる。気を付けているのに、どうして必ずミスをするのだろうか?しかももう終わりの時間で、直す時間がない時にミスに気付く


なんでなのかな…っていつも思ってた


だからお仕事とかも怖かったりした。ミスがあったらと思うと怖かった


私の理解力が足りないのかもしれない


理解力の問題ではないのかもしれないけれど、それを理解できていれば最後までちゃんと理解できていれば、ミスはしないのではないだろうか?


うん、…なんだか難しい


もっと気楽に生きていければいいのにな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村