自分が思うままにでいいんだ | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨





ブックマーカーを作りまくっている

しかしチャームが大きくて重いものばかりなので単行本にしか使えないような気がする。文庫用にも軽いので作ったりしているけど、中々小さいチャームに通せるレザー紐がないのです



本を買いまくってしまってとても大変です。どれだけ本が溜まってると思っているんだい?私よ

昨日も8冊買ってしまったのでとても…嬉しいのだけれどね

メディアワークス文庫の本にはまっているのだ。読みやすくて面白いものばかりなので好き。私は同時進行で読むのですが、難しい本と読みやすい本を一緒に読むと楽しい




写真は加工してしまったら「写真」と言ってはいけないのだろうか?

そんなふうなことを呟いてる人がいて「確かになぁ」と思った

私は写真は大好きで。でも加工している。加工しても写真は写真だと思っているけれど、手を加えてしまって本来の写真ではなくなってしまっているのだよね…

でも、加工しても写真は写真…でいいのではないだろうか?

その写真に対しての心の中の思いをその写真に写す、という感じだと思う。加工って

だからやっぱり写真なんだ

自分の心の中のその写真に対するイメージを加工して表す

それでいいのではないだろうか…




ラビリスが出荷されましたな

いつくらいに入荷するのだろうか?早く手元に届いてほしい^^

でも…場所が…ない…




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村