金の閃光、流麗なる髪をなびかせ… | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨



フェイト・T・ハラオウン 水着 をお迎えしました


























うはうっ!!フェイトちゃん可愛い!!
この前の水着フェイトちゃんとはまた違った可愛さがある




















お顔は可愛らしい微笑みで…

大人っぽい










太陽が眩しいのかな?










胸元のリボンがとても可愛い、キュート

首元からのフリルも素敵














腰元のフリルもリボンも綺麗にできていて可愛いですぞ
















指の向きやネイルなども綺麗

しなやか…というのかな








髪の毛











流麗な金髪、というだけあって流麗ですな















本当に綺麗ですよ

この髪の流れが美しい…




















脚もすらっとしていて美しいですな

膝や膝裏造形も素敵

お尻が引き締まっていますね、きゅっとしている







足の爪も綺麗ですぞ

台座は魔法陣が描かれております



フェイトちゃんはやはり可愛い

というか、「綺麗」「素敵」「可愛い」ばかり言ってる私

…感想文苦手なので、思ったことを中々文にできないのです


この前の水着フェイトちゃんと違って水着がお洒落ですね

あちらがセクシーなら、こちらはキュートというか…


今月は9歳フェイトちゃんの水着が発売予定です。楽しみですな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村