アリスモチーフな鎌倉 | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨



昨日は鎌倉に行ってきました

天気も良くて、そんなに寒くなくて





鎌倉の空気は澄んでいるようでとても良かった














鎌倉駅で降りずに、いつも北鎌倉で降ります

歩きますよ










学生さんたちと沢山すれ違いました。正直…嫌だった。私苦手なのです。学生さんって

穏やかに歩いていけると思ったのに学生さんたちのがやがやとした声がうるさかった。耳障りでした…仕方ないのですが…




















建長寺です。なぜか毎年行っている建長寺

雲龍図を見ずに終わってしまったのは残念だった




私の影が、浮かぶ




八幡宮へ

くじは中吉と末吉でした。違うおみくじを引いたのです。でも良いことはそんなに書いてなかった。残念











小町通り

新しいお店が増え、消えていくお店もあり…

賑やかでしたね

クレープ食べたり、色々買ったり…

残っているお店って、人が入ってる様子もないのに残ってるんですよね。とても可愛らしいお店があったの。小さいお店なのだけど。アリスがメインに売っていて、本なんかも売っていて。アリスの画集かな?は8000円近くしてました。お高いですね。私はアリスモチーフのブックマーカーを買いました


昨日はそれ以外にも好きなものが買えて満足でした*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村