初めての展開にきょどる私 | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨






中々調子良くもなれないもので。お仕事から帰ってくるとただボーっと過ごしていることが多い。やりたいことはあるのに、体と心が動かない。「好きなことしなさい。時間は待ってくれないんだよ」と、自分に言い聞かせても体も心も動かなくてベッドにダイヴしてしまう

けれど、眠れないんだけど

眠剤飲まないと眠れないのさー。お昼寝はたまにできるけど、そんなに熟睡している感じではない



私のお部屋のフィギュアはどういうことになるのでしょうか

予定外のフィギュアが増えていく

今日もポチってしまったのです。でも前からお迎えしたかったものだし、いいかな~なんて甘いことを考えておりますが、そろそろ本格的に…そろそろ、ではなく今現在すぐ飾る場所がないっ

1/6サイズなので大きい

飾る場所…ない…ど、どうするんだ私っ!!

シェルフシェルフ言っておりますが、全く買う予定がない。今月買えればいいかな、と軽い気持ちではいるのだけれど。そんな軽い気持ちではフィギュアは飾れないんだぞ

やっぱり…シェルフ…今月買わないと…


今月2体、2月に1体、3月に1体、…待て待て、毎月くるぞ


6月は…5…体…お迎えすることに、今現在はなっている…予約の段階で、ね。だから延期とかするかもしれないけど…一月に…5…か…初めての展開


料金は4体分なのですがね



今日はショートケーキ食べた。普通だった


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村