初の書き物 | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨


あけましておめでとうございます

ふう…もう4日だ。早い

私は2日からお仕事で、お正月気分など感じかなかった気がします。毎年…少なからず感じていたお正月。今年は全く感じなかったようである。テレビも見ていないので(笑ってはいけないは見たけれど)さらにお正月とは遠いところに心があったような

でも1日にお出かけして福袋は買いましたがね

まあ中々良いものが入っていたかな

300円ピアスも3つ買いました。あのお店は中高生、大学生も…か?向けのお店っぽいけれどきらんさんは構わず入りましたよ。300円といっても可愛いピアスが結構売っているのです。安くて好みな可愛いものが買えるなら構わず入りますとも。前に私より全然年上のレディが入って買っていたのも目撃しましたからね。だから20代が入っても大丈夫なお店なのさ


「水琴窟」というものも買いました

パワーストーンのお店で見つけたものなのだが、音がとても綺麗で。水琴窟は水が琴の音のように聞こえる装置みたいなもの…らしい。昔からあるもので…「装置」というと機械的なものになってしまうかな…まあとにかく音が綺麗。この音が魔除け・厄除けになるらしい




ロゼたん

パーティ服から通常にお着替え



ロゼたん




ロゼたん



ロゼたん

ロゼたんに下着を…!!


ブックオフに行って本を買いました。溜まっている本がなんだ、どうした。私は新たな本と出会うために行く。…といってもブックオフは久しぶり

2日連続で行ってしまった

でもちょっとパラパラ読んで購入したので、中には合わない本も混じっていて…

雰囲気が合わないと読めないですからね

拒否反応が出ます

「う”っ!!」ってなります


明日は今年初の病院ですん。カウンセラーさんに会いたい


今日は何をしようかな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村