何も何もなにもかも | まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

まったりゆったり行こうかね(ˊ˘ˋ*)♡

統合失調症など、心の病や精神疾患などを抱えております。私は私、それ以外の何者でもありません✨



お仕事を辞めてしまってどうしような者です


辞めるのも、色々と理由があり…リーダーさんが怖くて。この人とは無理だな、と感じたのだ


「辞めろ」って言われたり、お偉いさんに私が辞めるように言ったり、無断欠勤していないのにお偉いさんに嘘言ったり…。このリーダーさんは…ダメだな、と思った。良い人だと思っていたのに、こんなにも酷い方なのか、とショックを受けました。リーダーに向いてないぞ


次どうするかは考えてない

でも、なんとかします。じゃないといけないものね

しばらくはまた自宅療養ですが



一応今月下旬に「図書館の魔女」の続編が出るのですが、まだ上巻を読んでいる。発売までに読み終わらないぞ。さて、どうしたものか…ビブリアも6買いたい。けど、2巻読んでる途中



私はもう終わったのか、と思う

頑張っていた私は終わってしまった

私は一体なんなのだろう?

自分で決めたことすらできなくて、結局弱いままで、成長もしていない。お仕事始めて明るくなったとは思う。けれどそれも辞めてしまった。また元に戻るのか

自分が何をしたいのか全然分からない。したいこともないのかもしれない

こんなふうに生きてることが情けない


これから、一体どうやって生きていけばいいんだ


それは、自分にしか分からないことなのに。何も考えられなくて


屑人間まっしぐらー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村