いつも通りが大変て。 | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


こんばんは((*´∀`*))


マスクだトイレットペーパーだと
落ち着かない毎日ですね。


先日我が家のトイレットペーパーが残り少なく
いよいよ無くなり買えないなら
ボロ布カットしておいて
使い捨てようかしら…とか考えとりました笑笑

買えたので必要なくなりましたけどね。
なんちゅうデマや。もう。



こんな時こそきみは癒しだ(〃艸〃)


次女の高校受験も卒業式も予定通りです。
受験まであと3日。

なんとも騒がしい世の中だけど
ペースを崩さないように。
家の中もいつも通りです( ´ ▽ ` )



あ、伸び放題の髪を切りまして
すっきりさっぱりしました。
髪が短いのもいつもの私。

ピアスが新鮮に見えるのが嬉しいです!!

頬のシミは見ないようにー笑




↓ なかなか進みませぬm(_ _)m

gluedeco & handmade accessory nicori
近日中にBASE更新します♡


🌿 こんなアクセサリーを作ってます↓