卒業おめでとう(〃ω〃) | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)



こんばんは((*´∀`*))


今日は次女の中学卒業式でした。
このような時期に中止ではなく
卒業式をしてくださった学校に感謝です( ;  ; )


とはいえ
在校生もいなくて
事前に歌などの練習も全く出来ず
全員マスク着用

いろんな意味で思い出に残る卒業式となりました。



3月に入り突然学校が休みになり
卒業までの大切な数日間が
いきなりなくなってしまい、
その時クラスのみんなと号泣したそうで


今日の卒業式は逆に
久しぶりーー!!的な笑 
娘も楽しそうで良かった良かったです( ´ ▽ ` )

みんな卒業おめでとう!!!




4月はどうなるのか、
何もわからないけれど
今出来ることをやるだけです。

早く世の中が落ち着きますように。





近日中にBASE更新します♡


🌿 こんなアクセサリーを作ってます↓