今年も同じです | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


アクセサリー作ったり石鹸作ったり星を読んだり
毎日のんびり楽しんでいます。
  
 nicori    松井初美です。




こんばんは((*´∀`*))
今日は次女のお誕生日です。

blogを開いたら出てきた
ちょうど2年前に書いた記事が懐かしく…


あぁ、今日も同じケーキ🎂買ってきたわ笑




次女は私立高校受験を月曜日に控えております。

来月に公立高校を受けて、
四月にはJK✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
早いものです。


お、主人も帰ってきた!
あとは塾にこもっている次女が帰ってきたら
㊗️チーズケーキ食べよう〜




近日中にBASE更新します♡


🌿 こんなアクセサリーを作ってます↓