明日1/22で20年 | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

+ + + + + + + + + + + + + +



随分とスロースタートな2020です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



元気にしておりますが
気持ちがどうにもこうにも⤵︎⤵︎あがらず

眠くて眠くて(パートは行ってます💪)
やる気無く
なんだかだらけてるなぁ私。


でね、
なんでこうなったー?と考えてみたら。。。


りんごケーキ焼いてみました🍎
あとりんごスライス3切れあったならバラも丸に。。


年明けから主人が出張でいないので
単純に日々がつまらんみたいです。


出張でいないってことは
ご飯適当でいいし
自分のペースだし
すっごく楽だわ〜
と思っていたけれど。
ま、居てもいなくても適当ですが^^;


明日で結婚20年になります((*´∀`*))
沢山の感謝を伝えようと思っております。


+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop