2019年もお世話になりありがとうございました。 | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

+ + + + + + + + + + + + + +



こんばんは。
あっという間に大晦日ですね。


今年はやりたい事が沢山ある中で
「どれからなんて選びきれん! 
ならば出来ることからやってみよう。」
…と思っていたので
やってみて感じたもの得たものが大きかったです。
なかなかアウトプットできへんのですが。


考えただけでニヤついてしまうわ〜
っていうことを取捨選択して
2020年の暮らしをオモロくしよう

やりたいのか、やりたくないのかは
それをやったらオモロイか、オモンナイかやな。


…なんて考えている2019年の終わりです。




お世話になりました皆さま
2019年も本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください((*´∀`*))




+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop