先日の大阪タカシマヤでの天使画像で(〃艸〃) | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

+ + + + + + + + + + + + + +



今日はクリスマスイブですね🎄🎅🎁

我が家にサンタさんは来ないのですが
ケーキとチキンを買ってきてくれる、
主人の帰宅待ち中です。


今日はローストビーフ作って〜
頂き物の「1枚ずつ包まれているええ肉」で
すき焼きも〜
で、、チキンも買って帰ってくるって…
肉肉しい。
ほんま肉肉してるね!!!なんだこのメニュー!

ま、たまにはね(*≧艸≦)



クロちゃん先生が撮ってくれたお気に入り。
(母の為に説明しますが、こう撮れるアプリがあるねんでー)


天使をお届けします♡
メリークリスマス🎄



+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop