今の自分らしく。 | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)


アクセサリー作ったり石鹸作ったり星を読んだり
毎日のんびり楽しんでいます。
  
 nicori    松井初美です。




新しい年に合わせてブログも新しく変えました。
え?
変わったような、変わってへんような???


大阪高島屋イベント打ち上げにて。肉🍖


今日の水瓶座の新月にお知らせです。
自宅でのグルーデコ教室を
終了させて頂くことにしました。


こんなブログからもこれまでに、
沢山の方々にお越しいただき感謝しかありません!
本当にありがとうございました。


幹事さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡


このブログジャンルも日記にして、
私の好きなこと、楽しいことを綴る
アラフィフ主婦のただの日記へ。


まぁ、今までも
そんな感じのブログでしたね…^^;
今後共、時々覗いて頂けたら嬉しいです。


みんな大好きー✨


今後の私の活動としては、
主婦業。以上。


パート週5で好きなお洋服を接客販売して
家族のために掃除洗濯料理を楽しみながら
季節の石鹸を作ったり
好きなアクセサリーを作って販売し
星が読めるようになりたいし♡コツコツ学び…


また何か新しくレッスンなどするかもしれないし
しないかもしれないし(⌒-⌒; )


とにかく
今楽しいと感じる事をするョ。
当たり前の事ですね笑




🌿 こんなアクセサリーを作ってます↓