フリーセッティングでお花のブローチ | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+ + + + + + + + + + + + + +



いつものチェコビーズのお花デザインの
ブローチをフリーセッティングで作りたくて
試行錯誤していました。

形になったのが昨日(⌒-⌒; )

こりゃ、間に合わんな笑


あーだこーだ迷っただけに、
しっくりととっても好きな感じにおさまりました。



小さなお花のブローチ✨


ブローチが初めてでもあまり構えずに
使っていただけそうな小さめサイズです。

アンティークぽくなるのはチェコビーズのおかげ。


秋冬の暗くなりがちな服装に、
ちょこんと添えていただけたらなぁ(〃∀〃)ゞ




いうてもコレ↑ は、私の試作分のブローチ 。

販売用にひとつでも頑張って作りたい!!


あれもこれもまだできてないよ、
間に合うんかいな(−_−;)
でもね、
好きに作らせてもらい
置かせてもらえる事に感謝しかないですm(__)m


10/16(水)〜22(火)は堺タカシマヤへ!!



+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop