いくつになっても可愛いモノは大好き | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+ + + + + + + + + + + + + +


念願のルルベちゃん✨

グルーデコお仲間のthree_of_s さなえ先生
にレッスンお願いしました!


モコモコニットにデニム履かせて赤ブーツ♡
めっちゃ好みの子が出来た✨


自分好みの服を簡単に作って着せられる、
しかももう自分には出来ない頭にリボンとか〜
付けられちゃうんですもん!!


小さい頃リカちゃん大好きだった方とかね、
絶対ハマります。
うーん、私ハマりそうだ、キケンな楽しさ。



ワイワイとご一緒した


ひとつ作るたび
「かわいーー」
「ええやんーーかわいいーー」
「見てーーかわいいーー」笑笑


さなえちゃん手作りランチもご馳走になり
(ホンマ私の周りはお料理上手な人ばかり)

よーー笑った(≡ε≡;)
ありがとうございました。



イベントにルルベちゃんつけて行こう(〃∀〃)ゞ
10/16(水)〜22(火)は堺タカシマヤへ!!



+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop