堺タカシマヤハンドクラフトクリエイターズリミテッドショップ始まりました! | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

gluedeco & handmade accessory
   nicori    松井初美です。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨


+ + + + + + + + + + + + + +



こんばんは(〃∀〃)ゞ


本日10月16日より、堺タカシマヤにて
ハンドクラフトクリエイターズリミテッドショップ
始まりました!



…と、こちらは昨夜の搬入時の一枚(〃∀〃)ゞ


搬入に慣れてきたのか、いつもより早く終了。

しかしいつまでたっても
レジがどうだったかすぐ忘れますねぇ(−_−;)




今日がイベント初日でしたが
私はお休みだったので

きっと楽しかったであろう今日の様子は
みんなのブログやInstagramなどで見ます♡


そして明日からお手伝い頑張りますョ
17、19、21、22日とウロついておりますので
よろしくお願い致します。


キラキラと素敵な作品がたくさんでしたので
明日頑張って写真撮ってきますー(〃艸〃)



ハンドクラフトクリエイターズリミテッドショップ

会期:1016日(水)→1022日(火)

営業時間 午前10時~午後7

 最終日は午後6時まで

場所:堺タカシマヤ 3 SAKAI スタジオ


堺タカシマヤは、南海高野線 堺東駅直結です。





+ + + + + + + + + + + + + + +


⬇︎LINE@からお問合せも可能です
友だち追加していただくと、1対1でトークができます。
 友だち追加 
gluedeco accessory nicori

※ 現在レッスンはお休み中ですm(_ _)m




🌿 nicori   web  shop