埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



今年も無事に新年度の

レッスン調整が終わりました!



ありがたいことに

長年継続してくれる生徒さんが多いので

年々調整が難しくなり

一時はどうなることかと思いましたが


皆様の温かく優しいお気遣いもあり

今年も無事に調整ができて

ホッとしておりますラブラブ


ご協力いただいた皆様

ありがとうございましたキラキラ



小学生を一区切りに考える方もいたり

ピアノって小学生までの習い事なの?と

少し寂しい気持ちになることもありますが

昨年、今年と中学生になっても

ほとんどがピアノ継続してくれて

嬉しい限りですおねがい


高校生になっても大学生になっても

大人になっても!

ピアノを続けてくれますように…流れ星




小学生から中学生にかけては

ピアノの力がついてきて、考える力も増え

1番成長できる期間ではないかなと

思っています。


もちろん勉強や部活などで

忙しくなってくるとは思いますが

ピアノを弾く時間が

ホッとする時間、楽しい時間に

なってくれると嬉しいですピンクハート



新学期もコツコツ頑張っていきましょ〜!



新規募集については

近日中にお知らせ予定ですが

今年度は難しいかもしれません。

お待ちいただいている方

いらっしゃいましたらすみませんショボーン





新規開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ




グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村