埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



この度グリュックピアノ教室では

国立音大声楽科卒の

井上由紀子さんをお迎えして

コーラスのクラスを

開講することになりましたキラキラ



第2・4月曜日の月2回

※月により変動する場合があります

10:30〜11:15

5.6名のグループレッスンですルンルン


初回の曲目はこちらから♪



1回2,000円

通いやすいワンレッスン制

お休みされる日は

レッスン代いただきません。



講師の井上由紀子先生は

長年声楽・コーラス指導をしており

日本の歌や外国の歌、懐かしい歌から新しい歌

幅広いジャンルで

楽しくレッスンしてくださいますキラキラ


基礎的な発声も学べますよおねがい




教室にいらしている大人の生徒さんから

コーラスをやりたいとの希望があり

実現した今回の企画。


コーラス指導をしてくださる先生として

真っ先に浮かんだのが井上先生でした。



以前、私の亡くなった祖母が私の母と共に

井上先生の主宰するコーラスに所属しており

とっても楽しそうに通っていましたラブラブ


1度発表会に出演した際には

私のピアノ伴奏で祖母のグループが歌い

同じ舞台を経験しました。


祖母は孫と同じ舞台に立てるなんてと

冥土の土産とまで言っていましたが笑い泣き

私にとっても大切な思い出ですピンクハート



井上先生のプロフィールはこちら



今回の企画を井上先生にお願いし

今日お会いして具体的にお話したのですが

井上先生の指導経験と明るいお人柄で

楽しくなること間違いなし!と

確信しましたキラキラ



年明け1月15日(月)開始です


大人向けのコーラス講座です。


在籍生徒さんだけでなく

ご家族の方、ご近所の方

一緒に楽しく歌いませんか?


ご予約お待ちしておりますキラキラ








グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村