埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



桜卒業シーズン卒業証書


卒業式や送る会など

合唱のピアノ伴奏や合奏で

教室の生徒さんが活躍している様子を

聞くことができとても嬉しいですラブラブ



高学年になって

ピアノの伴奏したいなぁと思った時に

サッと譜読みができる力や

やってみようと思える

ピアノの自信をつけていって欲しいな

というのが私の願いの一つですおねがい



幼い頃からの積み重ねが大切ですので

コツコツ頑張っていきましょうね!



さて、卒業ソングといえば

旅立ちの日に

私も小・中と演奏した思い入れのある曲です。



3月の歌として

グリュックうたう会でも取り上げていて

次のレッスンで私が伴奏して

皆さんで仕上げることになりましたので

弾いてみましたキラキラ



楽譜を見て歌うと平仮名なので

漢字の詩を書き加えてみました。

よかったらお聴きくださいラブラブ



新規開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ




グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村