埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


 



今年も残りわずかですね。



友人と映画を観に行ったり

初めてピアノを習った恩師と

その教室の先輩のお宅に

赤ちゃんに会いに伺ったり

幼馴染といつものご飯会をしたりと

楽しい日々を過ごしていたら

あっという間に今年が終わってしまいますアセアセ



振り返ると

今年も充実した一年でしたキラキラ



小さかった生徒さん達が

どんどん大きくなり

ピアノはもちろんピアノ以外にも

日々成長を感じています。



発表会は5回目という事で

思い切ってウェスタ川越大ホールで

開催しました!


大舞台で立派に演奏する生徒さん達

弾き切った!という表情で

舞台を降りていく姿を見て

とっても嬉しくなりましたラブラブ



今年は在籍生徒さんの

妹さん、弟さんの入会も多く

上の子のピアノの練習を

日々聴いていたんだなと思えるような

始める前から培った音楽性を感じ

とても驚きましたびっくり



ピアノが好き、音楽が好き

来年もその気持ちを大切に

レッスンしていきたいと思いますラブラブ



来年もよろしくお願いいたしますおねがい



今年は呪いの子の舞台を皮切りに

たくさんのピアノコンサート

ハリーポッタースタジオツアー

久しぶりのディズニーなどなど

たくさんお出かけした一年でした。



来年も素敵な一年になりますように流れ星





来年1月新規開講のコーラスクラス

生徒さん募集中ですキラキラ




グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村