埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート


春に向けて

入学式やクラス替えの話題が増えたり

発表会の曲決めをし始めたりと

ワクワクする日々が続いています桜



今日で今年度最後のレッスンが終わり

明日からお休み。


4/1より新しい時間割で

レッスンが始まりますキラキラ



教室は新3年生の学年が1番多いのですが

年少さんから来てくれている子もいて

え?もう3年生?と

時間の速さに驚いています笑い泣き



足台も段々と低くなり

宿題もどんどん進めて

弾きたい曲の楽譜を持って帰って

長い曲でも自ら譜読みを進めてきたりと

お兄さんお姉さんになったなぁと

感じていますラブラブ



時間調整で平日の早い時間に

余裕がありましたので

下の子も数名4月からレッスン開始です!



きっとお兄ちゃんお姉ちゃんが

おうちで楽しそうに

ピアノを弾いている姿を見て

ピアノを習いたいと思ってくれたのかなと

とても嬉しいですキラキラ




4月からもワクワクがたくさんありそうで

とっても楽しみですピンクハート




近所の公園も桜が綺麗に咲いていました桜








よく読まれている記事



グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村