埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート



今日は祝日㊗️お出かけされる方も

多いでしょうか?


コロナ前に戻りつつあり

楽しみも多くなりましたね!




さて、5月5日こどもの日カブト

皆さん予定がありますか?


実はこの度

コンサートを開くことになりました!



0歳からの

こどもの日コンサート

@東大和市民会館ハミングホール



少し前に子育て支援センターの方と

お話する機会があり

子育て中のご家族が聴きたいけど

なかなか演奏会に行けない

という話題が出ました。



そこで小さい子を連れて

気兼ねなく音楽を楽しめるコンサートを

開きたいなぁと考えるようになりました。



その想いに高校大学の友人2人も賛同、

今回3人のピアニストで演奏会をしますキラキラ



ワクワクするような楽しいクラシックから

聴き馴染みのある童謡まで

お子さんから大人までが楽しめる

盛り沢山なプログラムになっています。


ぜひ、いらしてくださいおねがい


聴きにいらしてくださる方は

ご連絡くださいキラキラ









よく読まれている記事



グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村