埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート



卒業シーズンになり

レッスンでもその話題が増えてきました卒業証書



今週末卒園式を迎えるRくんは

証書の受け取り方を見せてくれました!


昨年の発表会の時より

お辞儀が上手になっていて

お兄さんになったなぁと感心しましたキラキラ




卒業式で『旅立ちの日に』の伴奏を

任された小6のKちゃんは

6年生を送る会の合奏の伴奏など

学校行事でも大活躍していますラブラブ



ハノンやチェルニー、ソナチネ

曲集に伴奏とたくさんの曲をこなし

千本桜が弾きたいと私と連弾もしましたキラキラ



Kちゃんがピアノを始めたのは小1

その頃のブログがこちら↓



この頃からすっごく楽しそうに

ピアノを弾いてくれていましたおねがい


もう6年が経ちます。


成長を楽しみにしていましたが

Kちゃんのピアノはとっても素敵に

音楽を表現してくれていますラブラブ




よかったら千本桜お聴きくださいルンルン









よく読まれている記事



グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村