埼玉県狭山市

グリュックピアノ教室

講師の榎本千奈都です飛び出すハート



3/1はショパンの誕生日
そして私の祖母の誕生日お祝いケーキ

今日はお墓参りからスタートでした。


祖母は絵が好きで
教室に飾ってある祖母の絵も
待合室を明るくしてくれていますラブラブ


幼い頃からよく美術館へ
連れて行ってくれたのですが
印象的だったものの一つに
松本の草間彌生美術館があります。


最近ドッドデザインやカボチャを
街中でよく見かけるようになりましたよね!


都庁の南展望台には
草間彌生デザインの
素敵な都庁ピアノが置いてあります。


先日オペラシティまで演奏会へ行ったので
どうせならと都庁まで足を伸ばし
ちょこっと演奏してきましたラブラブ


ストリートピアノは流行っていますが
私は今回が初!


平日だったのですが
外国人観光客の方がとても多く
弾いているうちに
周りに集まっているのが分かり
動画も撮られていて
なんだか慌ててしまいました笑い泣き


終わるととても温かい拍手をいただき
幸せ気分でしたラブラブ


所沢や川越など周りの地域にも
ストリートピアノが増えてきましたね!

弾いてみたいなと言う子も増えてきました。
勇気を出してぜひ!弾いてみてねおねがい



皆さんの希望も集まりましたので

新学期レッスン調整を今日から始めました。


保護者の皆様に変更可能かの連絡を

させていただいています。


学校や仕事、他の習い事

忙しい中で調整していただき感謝です。


今年も上手く日程が組めますようにラブラブ






よく読まれている記事



グリュックピアノ教室
090‐8684‐1232
LINEでお問い合わせもできます♫
友だち追加

虹教室HPはこちら

虹教室の場所はこちら

虹教室公式YouTube

集客のお手伝いやHP作成の勧誘は受け付けておりませんので、ご遠慮ください。
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村