「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

 

ChatGPTで集客の仕組みを作り

毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中

こちらの公式LINEで

プレゼント 思わずクリックしたくなる

  「Canva画像の作り方」PDF

 

プレゼント ChatGPTで集客の仕組みを作り

  毎月30~50万安定収入を得るための

  方法プレミアム動画




ChatGPTをAIアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

オンライン起業プロデューサー髙田真澄です

 

 

image

 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

 

  【超初心者向け】ChatGPT✖️Canvaでマーケティングコンテンツを作る方法を学ぼう!✨


パソコン1台で
オンラインで自宅にいながら
30人から50人を集客して



毎月安定、継続して
売上30万、50万、100万円を

上げるようになる


こんな
新時代の「新しい働き方」

理想でしょうか?

 

 

 

現実にこの新しい働き方ができるとしたら?
 

 

 

あなたのビジネスを

次のレベルへと引き上げる

チャンスがここにあります!

 

 

 

今やプロデザイナーも愛用しているCanva

これからのビジネスに欠かせないChatGPT

 

 

 

この二つのツールを使って、

ビジュアル戦略の最前線に立ちましょう。

 

 

 

目に見える情報が重要なこの時代、

デザイン力を身につけることは

ビジネス成功の鍵となります。

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

✅「デザインツールを使ったことがないけど、挑戦してみたい!」

✅「ビジュアル戦略を強化したいけど、どこから始めていいかわからない…」

✅「ChatGPTやAIツールを使いこなせるようになりたい!」

✅「LPや講座資料を自分で作ってみたい」

✅「AI24時間集客の仕方も知りたい」

 

まずはAIとcanvaの活用方法を学び
マーケティングのスキルを身につけて
いきましょう
 
 
 
 
最近人気のコースがこちら
↓↓↓

「初心者OK!ChatGPT✖️canva
集客ツール制作入門コース」

 
 
90分✖️3レッスン
 
 
 
高額な継続レッスンは受けたいけれど
自分にA Iが使えるのか・・
Canvaも使っているけど
うまく活用できてないし・・・
 
 
 
そんな人のために
しっかり3回で
・AI✖️canvaを使いこなせるとは
・収益化していくには?
を感じてもらえるはずです。
 
 
 
「一部内容」を公開すると
 
 
 

💎 レッスン1: 基礎と実践

  • ヒアリング: あなたが作りたいコンテンツをお聞きします。
  • コンテンツ決定: どんなコンテンツを作るか決めましょう。
  • 機能選択と操作: 必要な機能を選び、実際に操作しながら基礎を学びます。

💎 レッスン2: コンテンツ制作の進め方

  • コンテンツ制作: 作成を進める中で、テンプレート選びからレイアウト、構成まで学びます。
  • AIツール連携: Canvaと他のAIツールをうまく連携させる方法をマスターします。

💎 レッスン3: 完成と応用編

  • コンテンツ完成: 完成に向けて最終調整を行います(一部の場合あり)。
  • デザインの基礎: フォント、色、位置など、デザインの基本を学びます。
  • 応用編: 座学を通じて、さらに深い知識と動画導入のすすめを学びます。
     
 
こんなふうに教えます。
 
 
 
3回のレッスンは
・マンツーマンで丁寧に指導します

・レクチャーとワークを組み合わせ、

 対話形式で楽しく学びましょう。

・疑問や質問もその場で解決します!

 

 

 

今すぐこの機会をつかんで、

あなたのビジネスを視覚的に強化し、

差別化を図りましょう!

 

 

 

📅 ご参加お待ちしています!

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

🔻 🔻🔻

 

 

 

 

 

こちらの公式LINEで

✅ 「自分の経験やスキルを活かして

  オンラインで教室を開きたいけど、

  どう始めたらいいかわからない」

✅ 「集客がうまくいかない」 

✅ 「売上が伸びず、将来に不安を感じている」

 

 

 

といったお悩みを解決し、

AIを活用して無理なく

ビジネスを広げるための情報をお届けします✨

 

 

 

プレゼント 思わずクリックしたくなる

  「Canva画像の作り方」PDF

 

プレゼント ChatGPTで集客の仕組みを作り

  毎月30~50万安定収入を得るための

  方法プレミアム動画プレゼント中

 

(余儀なくプレゼントは

終了しますのでご了承ください)

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位