「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

  

 

 

 

経験や強みを活かすだけ
のハウ1割見せ方とあり方で
成功するための方法



50代からの起業ライフプロデューサー
髙田真澄です

 

 

 先日、800人の事業者が集まる

異業種交流会へ出席。

 

 

 

 

 

 

会場の素敵な女性経営者の方々と

触れてまた自分ももっと成長したい

って思った…

 

 

 

 

【50代女性起業家】成長は〇〇〇の悪さからしか生まれない 

 

 
 
起業するって
予期せぬ挑戦
成長連続ですね
 
 
 
もしあなたが今
50代の女性起業家なら
 
 
 
あなたは、長い人生経験を背景に
起業という道を歩んでいるはず
 
 
 
今、心地よさの中にいますか? 
それとも時々、居心地の悪さ
感じているでしょうか?
 
 
 
ずばり言います
 
 
 
成長は
居心地の悪さ
からしか
生まれません
 
 
 
とは言え
 
 
 
心地よい環境から
なかなか抜け出せないのが
世の常・・・
 

 

 


image

 

 

 
 
ビジネスって
あなた自身の価値観、情熱、
経験を反映したものでないと
成り立たないんです
 
 
 
 
自分自身を表現することは、
事業の土台をつくりますニコニコ
 
 
 
そのためにはもちろん
心地良い環境は必要です。
 
 
 
しかしですよ
 
 
 
成長が……
居心地の悪さからしか
生まれないと言われるのには
 
 
 
あなたもきっと
経験があると思うけれど
 
 
 
新しい技術を学ぶ時も
新しい場所を歩くときも
新しいビジネスに
チャレンジし出した時も
 
 
 
初めは本当に居心地が悪
って感じませんでしたか?えーん
 

 

 

 

 

 
だけどその居心地の悪さは
成長のサインであり
 
 
 
私たちが進化し続けるため
の動力なのです
 
 
 
居心地よさに留まりすぎると、
動けなくなってしまう
(居心地いいところから
人は出たくない思うから)
 
 
 
ただ注意が必要・・・
 
 
 
常に居心地の悪さを追求し過ぎると
ストレスによって思考が
やられてしまうこともある汗
 
 
 
なので
バランスを取りながら
適度な緊張と居心地の悪さに
慣れること
 
 
 
51歳で起業して
常に新しいこと新しい場所に
身を置いていた私が言えるのは
 
 
 
いいバランスを見つけ、
自分自身と事業の両方を
成長させることを楽しんで欲しい
 

 

 

SNSの見せ方や世界観も
もちろん大事



ただそれだけじゃあ
あなたが望む未来のライフスタイルを

手に入れることは到底できません

 

 

経験と強みを活かして
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

理想のライフスタイルの手に入れ方
マンツーマンで教えています❤️

 

 

 

興味ある方は

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

 

 

↑こちらをクリック


 

 

 

いつも最後まで

お読みいただきありがとうございます。

プレゼントも受け取ってね^^

 

 

 

570人以上が受け取ってくれた

LINE登録お友達限定のプレゼント

 

 

 

デザイン迷子さんへ
思わずクリックされる
Canva画像の作り方

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

 


 

 

 

 

中身をちょっとチラ見せおねがい
 

 

 


 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

 

 

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

💎1位

 

 

💎2位

 

 

💎3位