経済自立と美の融合で

未来の人生に豊かさを加えるための

第2の人生開花マダムプロジェクト

 

 

 

50代からの輝きプロデューサー 

Masuminです

 

   

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事

 毎日を週末のように暮らす】

 

 

 

自分の意思に反して

我慢したり、遠慮したり

そんな人生いや〜

 

 

 

自分で稼ぎ周りの人を幸せにできる

そんな自分になるために!を
一緒に考えています

 

 

 

経済自立と美の融合で

未来の人生に豊かさを加える

オーバーフィフティの女性の
第2の人生開花プロジェクト

 

 

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 
ダイヤモンド公式LINEはこちらからダイヤモンド

 

 

 

あなたの自信とやりがいを見つけ

理想のライフスタイルを手に入れる

方法を知りたい方は

 

 

 

公式LINEに登録してね🩷

↓↓↓

 

 

 

 

我慢好きだよね・・

 

 

日本人女性特有なのかもね。

特に昭和の人・・・・

 

 

 

うまくいかなくても

ここ我慢すれば

今さえ耐えれば

ずっと続けていれば

 

 

 

我慢すれば

きっと・・

って思って我慢する

 

 

 

 

 

 

先の見通しがない

我慢はしなくていい

ってこと

 

 


私も昭和生まれですから泣き笑い
 

 

我慢しなさい

我慢が肝心

我慢することは美徳

って育ってきた

 

 

 

 

これ知ってる?

 

 

 

カリフォルニアで

「マシュマロ・テスト」っていう

子供たちを対象に

ディレイ・グラフィティケーション

(Delayed Gratification)を調べる実験

 

 

 

 

 

 

ディレイ・グラフィティケーション

ていうのは「満足を先延ばしできる能力

のことです。

 

 

 

1970年の実験で

半数の子供はすぐにマシュマロ食べちゃった

(きっと私もこっちだな口笛

残りの半数の子は我慢したのです

歌を歌ったり踊ったりしながら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の調査がすごかった

16年後と21年後に調査が行われて

わかったことが

 

 

 

我慢できた子供達は

我慢できなかった子供達よりも

 

 

 

学習の能力が高く、

脳の検査でも違いが見えた

 

 

 

つまり我慢が、

学力や他の能力とも関係ある

しかも脳にまで影響してる

 

 

 

判定だったようです

 

 

 

 

 

 

ただこれ勘違いにならないように

補足すると

 

 

 

我慢できることがただ単に

脳に与える影響があるって

ことではないということ

 

 

 

将来のことを考えて

今の行動をコントロール

することが大事だということ

 

 

 

また

想像力が大事で

目先の誘惑に負けずに

大きな報酬を手に入れるためには

その喜びを想像する必要があること

 

 

 

とも言えるよね

 

 

これ私たちに置き換えるとね・・・

 

 

 

起業して月100万欲しいです🤗〜

って言っているのに

ついついお煎餅片手に

Netflixみちゃってるとかびっくり

 

 

 

自分がイメージできる

明確な目標がずれていて

やるべき時にやるべきことが

コントロールできないとか笑い泣き

 

 

 

だから私は

この「マシュマロテスト」

の実験結果って、人生のあらゆる

シュツエーションに当てはまる

って思ったの

 

 

 

 

先の見通しがない

我慢してないですか?

 

 

 

あなたが今いる先に

未来が見えますか?

 

 

 

見えないなら

すぐ離れたほうが

いいかもしれません

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

経済的自立を美の力で

50+(フィフティーオーバー)の

女性たちを輝かせる

プロデュースをしています

 

 

 

人は何歳からでも

素敵に変わることができる

 

 

 

魅せ方を変えるだけで

選ばれるあなたになる

 

 

 

✅アラカン輝く自分ブランドを構築する方法
✅50歳〜の女性に必要な起業マインド
✅何歳からでも素敵に変われる方法
✅自信とやりがいを発見する方法

✅アラフィフ世代の集客方法


 

興味ある方は

私とLINEでお友達になってくださいね💕

【タカタとLINEお友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

 

今ならLINE登録で

500人以上が受け取ってくれた

 

 

 

LINE登録お友達限定の
期間限定プレゼントプレゼント

お渡ししてます

 

 

 

改訂版!

「脱!デザイン迷子
思わずクリックされる画像の作り方」

ー図解入りー

 

 

 

▽▽▽▽▽

 

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して特典を受け取る

 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

 

私のインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位