経済自立と美の融合で

未来の人生に豊かさを加えるための

第2の人生開花マダムプロジェクト

 

 

 

50代からの輝きプロデューサー 

Masuminです

 

 

 

マダム世代にもわかりやすく

優しい勉強会をこの度作りました飛び出すハート

 

 

 

 

マダム世代のChatgptお勉強会

無料体験レッスン

2万円相当)

受講権プレゼントしてます。

(期間は余儀なく終了します)

 こちらは終了しました。

 

 

 

 

   

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事

 毎日を週末のように暮らす】

 

自分の意思に反して

我慢したり、遠慮したり

そんな人生ではなく

 

自分で稼ぎ周りの人を幸せにできる

そんな仕事を一緒に考えています

 

 

 

経済自立と美の融合で

未来の人生に豊かさを加える

オーバーフィフティの女性の
第2の人生開花プロジェクト

 

 

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 
ダイヤモンド公式LINEはこちらからダイヤモンド

 

 

あなたの自信とやりがいを見つけ

理想のライフスタイルを手に入れる

方法を知りたい方は

 

公式LINEに登録してね🩷

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日、めっちゃくちゃ大阪はお天気がいいの〜

でも朝からお昼過ぎまではZOOMが・・汗

 

 

 

窓全開〜空気の入れ替えも終わり付けまつげ

 

 

 

お気に入りのアロマもたいて香水

早く終わらせて散歩行こ〜

 

 

 【50代にも不安はあるのよ】50代女性の感情コントロール術:不安を解消する3つの方法

 

 

 

年を重ねるって、

色々と考えさせられることが増える

 

 

 

特に私たち50代になると、

感情のコントロールが以前よりも

うまくなっているような気がする

 

 

 

ではなぜ50代以上の女性が

感情のコントロールがしやすいか?

 

 

 

それは生経験が

富になるから

 

 

 

 

 

 

30代、40代と比べてみると、

色々とてきたし、

験もしてきた

 

 

 

それが、情を冷静に見る力を

育ててくれるんだと思う。

(ずぶとくなってきたとも言える笑

 

 

 

自分のの動きを

解しやすくなるっていうか

 

 

 

自分でも驚くぐらい

落ち着いて対処できることが

増えた気もする

 

 

 

それでもやっぱり安は

時々ってくるんだよねあせる

 

 

 

50代になると

たな不安が顔を出してくる

 

 

 

健康に関する心配や、

退職後の経済面での不安など、

 

 

 

image

 

 

 

若い頃には感じなかった種類のもの

体のあちこちが言うことを

聞かなくなってきたり、

 

 

 

将来のお金のことを考えると

眠れなくなったり…。

 

 

 

健康や経済面での

心配事も増えてるから

 

 

 

でも、心配ごとがあっても、

それに負けずに

穏やかに過ごす方法があるのラブラブ

 

 

 

私が試して良かった

不安を解消する3つの方法

 
 
  1. エッセンシャルオイルを使ったリラックス法
    最近、エッセンシャルオイルがマイブームなんだけど、
    これがもう不安解消にぴったり




    ラベンダーやカモミールなんかの香りを嗅ぐと、
    心が穏やかになる感じがする。


    寝る前に使うと、ぐっすり眠れるし、
    心も体もリフレッシュできます

     

  2. 日々の運動習慣
    運動って、実は心の健康にも
    めちゃくちゃいい影響を与えてくれる







    ウォーキングやヨガなんかがおすすめ
    自分のペースでできるし、
    体を動かすことでストレス解消にもなる


     

  3. 社会的つながりを大切に
    友達や家族との話って、
    本当にを軽くしてくれるでしょう
     

 





だから、定期的に連絡を取り合ったり
一緒にお茶を飲んだりすることを
心がけている。一人で抱え込まずに、
人と関わることで、心の負担が軽くなるからね

 
 
 
エッセンシャルオイルで健康維持も

実はエッセンシャルオイルって

リラックス効果だけじゃなく

健康維持にも役立つって知ってた?

 

 

 

この間、痛がひどくて・・

ペパーミントとフランキンセンスのオイルを

こめかみに塗布して頭痛の緩和に使ったし

 

 

 

 

 

感情をコントロールするオイルも

ブレンドできるから

起業家のパフォーマンスUP

にも実はいいんですよ

 

 

 

 

50代って、

人生の新たな章が始まる時期

 

 

 

確かに新しい不安や

心配事が出てくるけれど、

 

 

 

それに立ち向かう力も、

私たちには備わっているんだよね。

 

 

 

エッセンシャルオイルを使った

リラックス法から、

運動や人との繋がりを

大切にすることまで、

 

 

 

心と体を健やかに保つ方法はたくさんある。

 

 

 

もし、

これからの人生で不安を感じたとしても、

それを乗り越える方法を

一緒に見つけていけたらいですね

 

 

 

そして、50代、60代、

それ以上の年齢でも、

毎日を穏やかで健康的に、

 

 

 

そして何より楽しく過ごせるように

そのためには

しっかりした経済も必要です。

 

 

 

 

遊ぶように仕事をする

そんなマダム起業家に

みんなでなりましょう

 

 

ーーーーーーーーーーー

経済的自立を美の力で

50+(フィフティーオーバー)の

女性たちを輝かせる

プロデュースをしています

 

 

 

人は何歳からでも

素敵に変わることができる

 

 

 

魅せ方を変えるだけで

選ばれるあなたになる

 

 

 

✅アラカン輝く自分ブランドを構築する方法
✅50歳〜の女性に必要な起業マインド
✅何歳からでも素敵に変われる方法
✅自信とやりがいを発見する方法


 

興味ある方は

私とLINEでお友達になってくださいね💕

【タカタとLINEお友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

これからのマダム世代

ChatGPT使えないと・・・

AI格差に置いてけぼりになりかねない

 

 

 

 

前回セミナーが大好評で

有料でもいいのでまたやらないですか?

とお声をいただいています

 

 

 

マンツーマンの無料のセミナーは

前回限りで終了ですあせる

 

 

 

セミナーはまたまた考えるとして

 

 

 

マダム世代にもわかりやすく

説明しながら進めている

勉強会をこの度作りました飛び出すハート

 

 

 

 

マダム世代のChatgptお勉強会

無料体験レッスン

2万円相当)

受講権プレゼントしてます。

(期間は余儀なく終了します)

 

 こちらは終了しました。

 

 

 

 

LINE登録お友達限定の
人数限定プレゼントプレゼントです

↓ ↓ ↓

今のうちに登録して4/3に特典を受け取る

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

 

私のインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

💎1位

 

 

 

 

 

 

 

 

💎2位

 

 

 

 

 

 

 

💎3位