「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

 

ChatGPTで集客の仕組みを作り

毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中

こちらの公式LINEで

プレゼント 思わずクリックしたくなる

  「Canva画像の作り方」PDF

 

プレゼント ChatGPTで集客の仕組みを作り

  毎月30~50万安定収入を得るための

  方法プレミアム動画




ChatGPTをAIアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

image

 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

 

  あなたの商品にお客様がクレジットカードを切ってくれる理由




多くの方は、集客を増やし、

売上を上げたいと考えていますよね。

 

 

 

はっきり言っちゃうと

特にお金を払ってくれる

お客様を獲得したいですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには何が必要だと思いますか?

ズバリ

 

 

 

ブランディング

 

 

 

ブランディング・・・

聞いたことあるけど

 

 

 

ブランディングって

何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が単なるロゴ

見た目の問題だと考えがちですが、

 

 

 

本質は違います



ブランディングとは、

憧れと安心感信頼

提供することです。

 

 

 

これができて初めて、

お客様は安心してお金を払ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ちょこっと今の私の生徒さんに

聞いてみたのですがキョロキョロ

「なんで私を選んだの?」

 

    ↓

 

「真澄先生みたいになりたいって思ったから』

って言ってくれましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

私に憧れ乙女のトキメキを持ってくれていたのですね

嬉しい(ちょっと自分で書くのは照れくさいですが)

 

 

 

ですが、

この憧れだけでは不十分なんですあせる

 

 

 

重要なのはその

憧れ安心感信頼伴うことです。

 

 

 

その瞬間、お客様は

クレジットカードを切ってくれるのです。

 

 

 

 




私がブランディング

言っているのは、

まさにこの安心と信頼です。

 

 

 

日常の中で、

憧れを作る投稿

安心感を作る投稿

 

 

 

この二つの視点で

コンテンツを発信

してほしいです。



たとえば、Instagramで

美容室でヘアデザインの写真だけを

バンバンに出しているのをみますよね

 

 

 

一方で

お客様とサービスを提供している人の顔が

しっかりみえている写真だと

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

お客様の髪型の写真だけだと

なかなかお客様は来ません。

 

 

 

人は知っている人のところに

行きたいですからねドキドキ

 



私がやライブ配信を行っている理由

ここにあります。

 

 

 

 

 

 

動画を通じて、

私がどんな人かを知ってもらい、

憧れと安心感を担保するためです。

 

 

 

だから、

憧れを作る投稿安心感を作る投稿

 

 

 

この二つをしっかりと

発信していくこと




そして、

あなたがどんなサービスを

提供しているのかを透明に見せることで、

 

 

 

お客様は安心してあなたのサービスを

利用するようになります飛び出すハート

 


あなたの商品にお客様が

クレジットカードを切ってくれるのは

 

 

 

あなたに憧れ、安心と信頼を持つ

その瞬間です

 

 

 

日々、憧れを待たれるように

安心と信頼を持たれるような

発信が大事だってことですね。


 

もう直ぐ夏休み

起業家に夏休みはありませんが笑

 

 

今、

「夏休み突入サマーキャンペーン」

を企画中。

 

 

 

 

 

近日中に発表しますねウインク

 

 

 

あの好評だった「あの講座」を

バージョンアップし、勉強会を

3日間だけ開催しようと思います乙女のトキメキグッ

 

 

 

6月には21人勉強会に参加くださいました

ピンク音符皆様ありがとうございました。

 

 

 

7月からは

ポータルサイトに講座を掲載することになり

 

 

 

 

 

 

 

有料となっている講座ですが

今、企画中の

サマーキャンペーン3日間のみ

 

 

 

無料セミナーにチョキ

 

 

 

 

公式LINEのお友達限定のため

こちらに登録しておいてくださいね

公式LINE

 

 

 

 

 

 

今なら登録で

プレゼント 思わずクリックしたくなる

  「Canva画像の作り方」PDF

 

プレゼント ChatGPTで集客の仕組みを作り

  毎月30~50万安定収入を得るための方法

  プレミアム動画

 

 

 

こちらをプレゼント中

 

 

 

気になる〜

欲しい〜という方は

 

(余儀なくプレゼントは

終了しますのでご了承ください)

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位