「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

【今からでも大丈夫】50代起業家の
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

 

ChatGPTで集客の仕組みを作り

毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中





ChatGPTをAIアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

 

image

 

 

 

ゴールディンウィークもカフェで

今度、企画していることがあるので

そのためのプレゼントを作ってます

 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

【周りと差をつけたい】なら即断即決。やっぱりね
 

 

 

冒頭から・・結論言います。

即断即決!

これ本当に大事

 

 

 

 

 

 

最近

こうしようかな〜、

ちょっと忙しいし後でいっか

 

 

 

と先伸ばししたことで。。。

えーんガーン 泣きを見ることに

 

 

 

詳しいことは言えませんが。。。

 

 

 

 

 

 

2時間先延ばしにしたことで

後悔が残る・・・

 

 

 

そんな落ち込む〜泣

出来事があったのです

 

 

 

・・全て自分の判断だから

自分に腹が立ってしまったむかつき

 

 

 

前々から・・生徒さんには

伝えているのに

私ができなかったことが悔しい

 

 

 

先延ばしはダメ!

即断即決が大事

だってこと

 

 

 

反省です。

 

 

 

そして一方、今

講座の新企画を考えて

ほぼ出来上がってるきたのだけど

 

 

 

その内容を体感してもらいたくて

勉強会をしようと思って手

資料作ってたのだけど

 

 

 

もちろんカフェオフィスでコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

昨日作業中に

チラっとFacebookで企画内容の

〇〇に興味ある?って投稿したら

すぐ申し込みしてくださったの・・

 

 

 

連休明けに告知しようかな〜

って思っていたのだけど

 

 

 

告知する前に決めていた枠が

あと2枠のみになってしまったびっくりあせる

枠を増やすか・・・検討中

 

 

 

もちろん無料の勉強会だけど

すぐ行動する人ってこういうこと

 

 

 

私の勉強会ごときでって

言われちゃ〜それまでだけど笑い泣き

それなりの情報にしてますチョキ完了

 

 

 

そんな小さな行動

それが後々、

「周りの人との差」になる

 

 

 

これ結構大事なことです

 

 

 

私は直感で動く方だから

これいい!と思ったら飛びつくキョロキョロ

 

 

 

もちろん

いい時もあれば悪い時もあるけど

決断した自分をいつも褒めている

 

 

 

だって、

それ成長してるって

ことでしょ?照れ

 

 

 

やらない人は

傷つかないかもしれないけど

成長もないってことだから

 

 

 

私は

Canvaの時も日本語対応なる前

ChatGPTもドバイからの情報

 

 

 

どちらもすぐに手をあげて

やってよかったって思ってる

 

 

 

あなたは最近、

SNSでよく見るChatGPT

使ってみたいけど・・

 

 

 

これで

売上ってあげられるの?って

思っていませんか?

 

 

 

私も最初は思ってましたよ

ただの文章生成ツールだな

面白いけど・・・って

 

 

 

それが

私がSNS毎日投稿しても

集客が全然できなくなった時に

 

 

 

AI使うことで

売り込みすることなくと

集客できた時のことを

 

 

同じようにChatGPT?

ただの文章生成だし・・

って思っている人に

 

 

 

知ってもらえたいな。。と

勉強会にまとめました飛び出すハート

 

 

 

それも

「ちょっと大人飛び出すハートからの起業

だからこそうまくいく」

 

 

 

私が実際に経験したからこそ

お伝えできるゼロから作る

ステップですピンク音符

 

 

 

宝石赤この勉強会がオススメの方宝石赤
・オンラインで仕事がしたい
・毎日のSNS投稿に疲れてる人
・オンライン集客に悩んでいる人
・毎月の収入を安定させたい人
・発信が苦手な人



宝石赤この勉強会で得られるメリット宝石赤
・楽しくオンラインで集客できる
・考えている時間を短縮できる
・SNSに疲弊しなくなる
・発信が面白くなる
・オンラインで売り上げが安定する



宝石赤この勉強会の内容宝石赤

・ChatoGPTを使うメリットデメリット
・集客に必要なもの
・SNSの苦手を克服する
・発信が楽しくなるツールの紹介
・Chat GPTの使い方(demo)
・売り上げを安定させるために必要なこと




 

そんな私がやってみてなるほど!と

体感したことをまとめた勉強会が

 

 

 

これ

↓↓↓↓↓

 

 

 

初心者でもAIを使うだけで
集客数を7倍にした

 

 

 

「ChatGPTを使い時短で

集客数を7倍にした方法」勉強会

 

 

 

 

 

 

実際にこの勉強会を

一足先にお伝えした方は

 

 

 

30日分のインスタ投稿を

たった1時間で作り

 

 

 

毎日投稿から解放され、

り上げに繋がる行動

時間をかけられたため

 

 

 

LINEへの集客数月一桁だったのが

20人から30人に入るようになり

売り上げ目標も達成しちゃいました乙女のトキメキ

 

 

 

この勉強会が少しでも

お役に立てれば嬉しいドキドキと思い

勉強会を開催することにしました。

 

 

 

お申し込みはこちらから


 

 

 

 

思い切ってチャレンジして

自分がやりたいことを全てやる

という自分に近づきたい人は

今すぐ

 

 

 

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

 

今取り入れて使える側になる

AIの情報や50代から

業してうまくいくコツを配信中
 

 

 

そして、580人以上が

受け取ってくれた

LINE登録お友達限定の

プレゼントプレゼント受け取ってね

(5月プレゼントも新リリースします)

 

 

脱デザイン迷子
「思わずクリックされる
Canva画像の作り方」

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと中身をチラ見せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位