「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

【今からでも大丈夫】50代起業家の
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

 

ChatGPTで集客の仕組みを作り

毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中





ChatGPTをAIアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

 

image

 

 

 

ゴールディンウィークもカフェで

今度、企画していることがあるので

そのためのプレゼントを作ってます

 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

【忘れるとヤバい…!】あなたは何のために起業したのですか?
 

 

 

 

今日もカフェオフィス口笛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今ね。

今度講座の新企画をしていて

その企画プレゼントを作ってます

 

 

 

あれもこれもみんなに

喜んでもらえるかも〜って

思っていたら・・・

6個ぐらいできちゃいそうチョキピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

色々出来てきた飛び出すハート

 

 

 

喜んでもらえると嬉しいな〜

今日もまたカフェで集中します

 

 

 

作りながらワクワクする❤️

 

 

 

そう、この感覚!!

これぞ起業の醍醐味

 

 

 

 

 

 

私が売り上げが上がらない時に

「何で何だろ〜?どうしたら

 売り上げ上がるんだろう?」

 

 

 

「今月は少なくとも

〇〇円稼がなくちゃ!」

 

 

 

 

 

 

こんなふうな

思考で仕事していると

絶対と言っていいほど

売り上げは上がりません泣

 

 

 

自分の今目の前にいる

お客さんが喜んでくれること

ってだろ〜

 

 

 

これかな?あれかな?

 

 

 

こうやってえているのが

めちゃめちゃ楽しくて

ワクワクする

 

 

 

image

 

 

 

こんな思考の時は

何もしなくても

売り上げがぽ〜んって上がるの

 

 

 

これ忘れたらダメですよね

 

 

 

ビジネスの本質だものキョロキョロ

 

 

 

 

 

起業してけどなかなか売り上げ

上がらない起業家さんへ

 

 

 

初心者でもAIを使うだけで
集客数を7倍にした

「ChatGPT×Canvaで時短

 AIマーケティング仕組み化講座」

 

 


お申し込みは

公式LINEで募集しますので

今のうちに登録しておいて

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

 

 

 

思い切ってチャレンジして

自分がやりたいことを全てやる

という自分に近づきたい人は

今すぐ

 

 

 

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

 

今取り入れて使える側になる

AIの情報や50代から

業してうまくいくコツを配信中
 

 

 

そして、580人以上が

受け取ってくれた

LINE登録お友達限定の

プレゼントプレゼント受け取ってね

(5月プレゼントも新リリースします)

 

 

脱デザイン迷子
「思わずクリックされる
Canva画像の作り方」

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと中身をチラ見せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位