「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

【今からでも大丈夫】50代起業家の
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

 

ChatGPTで集客の仕組みを作り

毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中





ChatGPTをアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

 

AIますみん。しゃべらせてみようかな・・

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

【あなたが動けない理由】起業塾でやり方を学んだとしても・・・
 

 

 

 

ここのところ

個別相談でお悩み聞いていて

思うんです。

 

 

 

もしかして・・・

起業のノウハウは

もういっぱいインプットされてる?

 

 

 

足らないものって何?

 

 

 

 

きっと基本的なこと

じゃあないかな・・と

 

 

 

それは

PCスキルだったり
画像編集

動画編集

・・・・

・・・・

 

 

 

 

 

 

そして、

仕組み化の基礎

 

 

 

知識はすごく学んでいて

ローンチの仕方まで知ってる

 

 

 

けど。。。売上上がらないって

どこが問題か?

 

 

 

ちゃんと

集中すべきところ

検証した方がいい

(センターピンを狙えともいう)

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやるなら

ストーリーやリール

(そこからDMに繋げる)

ってわかってるんです

 

 

 

だけど〜

 

 

 

写真何使おうか

動画どうやって撮ろうか

 

 

 

文字入れってどうする?

フォントこれでいいの?

字が見にくいのはどうしたらいい?

 

 

 

なんか

勿体無い〜〜〜

 

 

 

だってそんなことで

悩む時間いっぱい使って

あ〜〜疲れた。投稿もういいや

 

 

 

っていう1日になってないですか?

ここがあなたが動けなくなっている

原因の可能性があるって最近気がつきました

 

 

 

それこそそれは

集中すべきところ検証

の対象です。

 

 

 

 

特に

50代くらいの人って

PC苦手だし

 

 

 

携帯もよくわからないし
いろんな便利なツールやアプリ

あってもまず知らない

知っていても使えない

 

 

 

 

 

 

そして覚えられないギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

売り上げが上がっているなら

外注していけばいいですが

 

 

 

売り上げを持つ前の段階では

それも厳しいですから

 

 

 

自分でやれることはやりましょう

しかも時間をかけずに

 

 

 

基礎の部分もそう出すが

センターピンを見つけるのも

最初は自分でやらずに

みてもらった方がいいです

 

 

 

うちの講座に来る人も

全然違うところ・・・

頑張ってたりしますガーン

 

 

 

集中すべきところ

やるべきこと

わかると成果早くなりますよ

 

 

 

 

だから

私達オーバー50達は

なるべく早く見つけましょ!

 

 

 

思い切って決断をして

自分がやりたいことを全てやる

という自分に近づきたい人は

今すぐ

 

 

 

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

 

今取り入れて使える側になる

AIの情報や50代から

業してうまくいくコツを配信中
 

 

 

そして、580人以上が

受け取ってくれた

LINE登録お友達限定の

プレゼントプレゼント受け取ってね

 

 

 

脱デザイン迷子
「思わずクリックされる
Canva画像の作り方」

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと中身をチラ見せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位