「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

【今からでも大丈夫】50代起業家の
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

 

ChatGPTで集客の仕組みを作り

毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中





ChatGPTをアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

 

 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

あっさりと人生を変えることができた【わけ】
 

 

 

 

人生変えたい。

変わりたい。

愛する家族がいて幸せだけど

このままの人生でいいのかな?

 

 

 

こんなことを誰しも

一度は考えたことあると思うけど

変われない人の方が多いよね

 

 

 

なぜなら

人間は変わらない方が

圧倒的に楽だから

 

 

 

 

 

 

 

私がいつもこの

「現状維持すなわち衰退」

という言葉に支えられてきたのですが

 

 

 

これは

現状が変わっていない人は、

何も失っていないように見えて、

 

 

 

実は

見えない大きな機会損失を

繰り返しているかもしれない。

 

 

 

ということ。

 

 

 

私は自分の人生

衰退していくなんて嫌!

このまま終わるのは嫌!

 

 

 

 

 

 

そう思った時に

 

 

 

正しいやり方を学び

正しく行動したことで

 

 


あっさりと人生を

変えることができたのです。

 

 

 

 

 

 

人生難しく複雑にしているのは

結局、自分なんでしょうね

 

 

 

だけど

どうやって変わるきっかけを

作ったらいいのか・・・

悩んでる人もいるのも事実

 

 

 

なので私がやって

好転した方法を書いておきますね

 

 

 

1住む場所を変えた

2付き合う人を変えた

3習慣をかえた

 

 

 

の住む場所というのは

 越ししてしまうのが効果絶大だけど

 しい人もいると思うので

 

 

 

仕事している場所を変えてみるとか

で仕事→居心地のいいカフェ

 

 

 

あとは部屋の模様替えをするとか

机の位置、寝る場所など環境を変えること

 

 

 

は自分でコントロールできると思うので

 居心地のいい仲間との時間を減らして

 なりたい思考を持っている人に会いにいく

 

 

 

は何に自分が時間を使っているのかを

 みるといいですね。結構毎日、

 いらない習慣を作っていることにづく

 

 

 

これをしてくと

自分で変化を起こせるようになるのです

 

 

 

時代の流れを読んで

自分を変化させることが大事です。

 

 

 

だから

私達オーバー50達は

なるべく早くAIに慣れておく!

 

 

 

50代起業の仕組みは

ここから即スタートだね

 

 

 

思い切って決断をして

自分がやりたいことを全てやる

という自分に近づきたい人は

今すぐ

 

 

 

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

 

今取り入れて使える側になる

AIの情報や50代から

業してうまくいくコツを配信中
 

 

 

そして、580人以上が

受け取ってくれた

LINE登録お友達限定の

プレゼントプレゼント受け取ってね

 

 

 

脱デザイン迷子
「思わずクリックされる
Canva画像の作り方」

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと中身をチラ見せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位