「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

 

 

【今からでも大丈夫】50代起業家の
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

集客の仕組みを作り毎月30~50万安定収入で

理想のライフスタイルを手に入れる方法おねがい

    ↓

   配信中





ChatGPTをアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

 

 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

私も一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

【まだ使ってないの】あなたはAIに使われる人それとも使う人? 

 

 

 

AIなんて使わなくても…

って思ってる人が

まだまだ多いかもしれないけど

 

 

 

そんな古い働き方は

もうやめましょう

 

 

 

OpenAI japan 誕生よ

 

 

 

 

 

 

ライトキャップさんが『日本が

私達のもう一つのホームになる』

って言ってたけど

(まだ日本の規制がゆるいってこともあるだろうけど)

 

 

 

あの時にている…

 

 

 

私個人の感覚だけど

Canvaを使い出した時

 

 

 

まだ日本語化される前に

私は使い出したのだけど

今,どう?

 

 

 

 

 

フリーランスの人も

企業のデザインチームも使ってる

デザインのプロでさえも…

使い分けてる

 

 

 

私はWEBデザインのプロじゃないけど

お仕事になっていたしね

 

 

 

ただこの時も…画像編集なんて

って言っていた人は

置いてかれてる

 

 

 

AI活用もそんな予感が

 

 

 

指示してあげたら

文句も言わずに😅笑

何度もやり直してくれる

 

 

 

隙間時間で作成(電子書籍表紙用に)

 

 

 

こんなアシスタントいないわ😆💦

と最近思うのよね

 

 

 

あくまで私の意見だけど

フリーランスは特に

今すぐAIを活用すべき

 

 

 

私も以前は

ダッシュ毎日毎日スマホやPC作業に追われる

ダッシュプライベートの時間はなくなる

ダッシュ成果が出るまで時間がかかる

ダッシュやる事が多過ぎて何が正しいか混乱

ダッシュ肩や首が凝り過ぎて体調不良

 

 

こんな働き方していた

ㅤ仕事はきだから楽しいけど

毎日毎日がわれてる感じ

 

 

 

AIを使うようになって

チョキ知識や経験がなくてもできた

チョキスキマ時間で出来るようになった

チョキAIが代わりに作業してくれた

チョキ1時間かかっていた仕事が10分で終わるようになった

チョキ自由になれる時間で行きたい時に行きたい場所に行けた

 

 

などなど、

私自身がこんな新しい働き方を

手に入れている🫶

 

 

 

Canvaの日本での進み方から

見ると…AIはもっと加速するから

 

 

 

私達オーバー50達は

なるべく早くAIに慣れておく!

 

 

 

50代起業の仕組みは

ここから即スタートだね

 

 

 

思い切って決断をして

自分がやりたいことを全てやる

という自分に近づきたい人は

今すぐ

 

 

 

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

↑こちらをクリック

 

 

 

今取り入れて使える側になる

AIの情報や50代から

業してうまくいくコツを配信中
 

 

 

そして、570人以上が

受け取ってくれた

LINE登録お友達限定の

プレゼントプレゼント受け取ってね

 

 

 

脱デザイン迷子
「思わずクリックされる
Canva画像の作り方」

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと中身をチラ見せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 AIを使って時短投稿している

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位