「働き方を変えたい。

日常の幸せを体感できるような、

心と時間に余裕がある暮らしがしたい」

 

 

【仕事も遊び、遊びも仕事。

毎日を週末のように暮らす。】
理想のライフスタイルを実現させます

 

 

まだまだ走り続ける還暦

たかたますみのプロフィールは

 

こちら右矢印プロフィール①

   右矢印プロフィール②

 

 

  

 

 

 

経験と強みを活かし50代起業家の
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

理想のライフスタイルを手に入れる方法




ChatGPTをアシスタントにして

遊びながら仕事をしている

起業ライフプロデューサー髙田真澄です

 

 

 

朝食、パン・・・やめようと思うが

好きなんだよね〜笑い泣き

 

 

今日も午後からはZOOM三昧
 

夕方から夜の間が少し空くので

ジムの見学でも行こ〜かな

毎日が

自分でコントロールできる

生活スタイルピンク音符満喫中
 

 

 

本気で取り組めばそれが叶うビジネス

に一緒に取り組んでいます❤️

 

 

 

【質問いただきました】SNS起業コンサルが多すぎて差別化できません😢 

 

 

 

は〜い。お答えしていきますね。

女性コンサルさん・・・・

めちゃくちゃ多いですよね。

 

 

 

そう「同業者」と呼ばれる人たち

 

 


たとえば、
・コーチ
・カウンセラー
・ダイエットコーチ

・イメージコンサル
・潜在意識書き換え

・〇〇認定講師
・美容コンサル

・MLM



そして

SNS集客コンサル

を含む起業コンサル
特に多いです。

 

 

 

多くの中から自分を選んで

もらわなきゃいけないから・・

差別化したいですよね。わかるキューン

 

 

 

でもね。

 

 

 

「差別化」は

既にできてます

 

 

ーーーーーーー

え1?

 

 

 

だって、私じゃなきゃできないこと

見つけて差別化しなさい。って言われて

リサーチすれども

 

 

 

私じゃなきゃダメな理由が

見つからない

 

 

 

だから、コンセプトも商品もできなくて

何ヶ月も売り上げが上がらないんです泣

 

 

 

なのに、差別化できてる?って

どういうことですか!!!!

 

 

 

ーーーーーー

(これ読んで下さっている人からの声が聞こえてきた〜)

 

 

 

 

ごめんなさい・・

そうね泣き笑い

 

 

 

言い換えると

 

 

 

あなた自身の経験、知識

あなたのコンセプト
あなたのお客さまへの想い

 

 


そして、
あなた自身の顔を含む外見や思考
それをすべてひっくるめたものが

「人間力」

 

 

同じ資格を持っていいたり

同じSNS起業コンサルタント

という職種でも

 

 

それを教えている
ちがいますよね?

 

 


差別化になるものを
みんなは既に持っているのよ

 

 

 

そこにみんなが付いてなくて

 

 

 

死で「自分じゃなきゃダメなもの」

を探し出しす迷路に突入して

出られなくなっているガーン

 

 

 

SNS起業コンサルめちゃくちゃ多い

だけどその起業コンサルという職種で

「差別化」する必要はない。

 

 

 

ってことです。

 

 

 

10人のSNS集客コンサルがいたら

10通りのアプローチの仕方があるし

ましてや、その人の思考も外見も

10通りですよね。




SNS上でそこに差別化できていないなら

あなた自身を全面に出すこと




「人間力」を

見せることです



あなたの人間力をもっと使いましょうウインク

 

 

 

お客様はどこを見てるかというと

技術や資格なんか見てませんよ

 

 


プロなんだから、
技術と経験を持っているのは、
ごく当たり前だと思ってます。




じゃあ、何を見ているのか?

 

 


外見を含めた

その人自身です



自分の悩みや理想の未来を
誰に相談して

誰に導いてもらおうかな

 

 

 

そう思いながらてます



最終的に、お客さまが悩むのは、
から買おうかな?」
そこなんです。

 

 

 

質問者さんはおそらく今、

自分の意識がお客様ではなく

同業者さんに向いてます。

 

 

 

識をけるべきは、
業者ではなく、



あなたの未来の
お客さまのお悩みは

なんだろう?

 

 

 

ここに識をけて

へ先に進むべきです。

 

 

 

同業者に意識が向いている限り

成功することはありません。

 

 

 

今すぐ

迷路を飛び出してください。

そこに出口はありません!

 

 

 

 

経験と強みを活かして
自分の在り方や魅せ方をプロデュース

理想のライフスタイルの手に入れる方法を
マンツーマンで教えています❤️

 

 

 

興味ある方は

私とLINEでお友達になってくださいね💕

↓ 

【タカタと友達になる】

↑こちらをクリック


 

 

そしていつも最後まで

お読みいただきありがとうございます。

プレゼントも受け取ってね^^

 

 

 

570人以上が受け取ってくれた

LINE登録お友達限定のプレゼント

 

 

 

今の時代やっぱり

画像は自分で作れた方がいい

 

 

 

あなたの「人間力」を

みせられるツールです

60歳の人も作れた完了

 

 

 

脱デザイン迷子
「思わずクリックされる
Canva画像の作り方」

↓ ↓ ↓

今すぐ登録して🎁受け取る

 

 

 

 

ちょこっと中身をチラ見せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

 

 

私のInstagramはこちら

 

 

 

王冠1読まれている記事ランキング

 

💎1位

 

 

 

💎2位

 

 

 

💎3位