さっきパフェ(まずかった〰︎桃だけOK 缶詰か?笑)食ったから今夜甘いのよしとく🖐️


今夜はホットコーヒーだけしよ😄


たまに食後甘い無しDAY良いね ずっと甘いの続いてたから何ヶ月ぶりだろ 休肝日ってやつ笑

美容と健康に✌️


もう買うもの直近でないわw

CHANELも済んだし皿も

あ!ukaだ🪮 

リップクリームはさっきついでに買った

資生堂パーラーからシックスそこだからシックスのジバンシーでリップクリーム透明2本と、風変わりなリップクリームなんと黒色!の3本買った

黒のリップクリーム 使いたい👁️ 黒色じゃなきゃこれ買ってない笑 

ジバンシーむかーしむかし使ってた

人形のように扱われてた実家で、ブランドばんばん買ってくれて、コスメもおかん好みのぜーんぶ

その中でジバンシーも


明日は一日飯炊き笑



一番下画像の赤ココバンダナ これしか松屋前のCHANELにないって

 買いにきたこの【CHANEL!バンダナ】は完売 もう入る予定もないだとかって言い切ってた

生産も少ないだとか🙄


並木行こw

並木、すんなりあった🤭

このモノクロのみねー😅

バンダナごときで四階案内 

飲み物出す言われて、コーヒーが良いのつったらまさかのコーヒー笑い泣きわーい飛び出すハート 普通はつまらんあの青いパックの水だよね?w

 銀座アルマーニもコーヒー出してたねそいえば

(このあと行った資生堂パーラーのコーヒーよりもこちらのが美味しかったわ😅 しかも熱々で

資生堂パーラーもうあそこはだめだね

トイレがまーくさい 飯(パフェ)の味変わったわ😅 後で個別にアップする時また書こうパーラーの)


あれまこのチョコ家持ってかえろw 包装紙くるんでなかったらそのまま置いとくけどw アランデュカスのこれ系買ったことないしどんな味か確かめられるのラッキー🎶 ま、アランは美味しくなかったからなーアーモンドとオランジェットはもう食べ済み。アランデュカスはいまいちだわーの状態😅











お披露目🤭🐻🎀 これからどれだけアスティエ好きになれるかだね もう好きだけど笑

どんどん好きになったらボウルとかも揃える


まだ使ってない今

手に触った感 唯一無二なこの独特な雰囲気 独創的 存在感 洗った感(めっちゃ洗いやすい🤣)

良いわ だがめっちゃ繊細 扱いまじで気をつける😅😅

お値段もw 安すぎず高すぎず人とかぶらない✌️

人とかぶらないの好きでJarsもそう

ウエッジウッドは使ってみたかっただけ➡︎これだけはミーハーやった🤣


皿はえぱ見切りクソ早いよ笑 服も断捨離ちょー早い

どんどん気にいるの使いたいじゃない えぱの特別なご飯 特別な皿が必要なの 心踊る皿がね💃




























手袋ぼろぼろ新調せねば けどまだ使えるからいーの🤣

そのうちそゆときがくるから今じゃないw


皿軽いからこんだけ持てたけどヘルニアならんようにどうにかこうにか持って帰ったわ💦

ズック三谷足買って表参道から持ち帰ってヘルニアなったからな😅

この頑丈包装 神‼️ すっげー‼️

 こんくらいの包装 他の皿売り場もこんだけやって欲しいわ


包装紙の色 フランスならでは😮‍💨❤️‍🔥すてきすぎ





























伊勢丹より絶対こちらのが種類あるでしょゲラゲラ🎶

いつか伊勢丹で見よーとぼんやり思っててそんな時になんと表参道路面にできた情報が入ってきて表参道にしようと即決


わーお 美術館みたい👗👁️👗


陶器だからレンジオーブンダメ あとはOK


全部フランス製➡︎知ってるけど確認笑 えぱメイドイン超ー大事な人


全部の皿がめちゃめちゃ軽くてプラスチックかアルミレベルw 本当はアルミじゃないのとも聞いたえぱ🤣

土を伸ばして作ってるんだって

きちんと陶器😉👍✨


デザイナーはフランスの男の人二人👬男の人つーのがいいわねえゲラゲラ恋の矢


配送お願いしたんだけど日付指定すると一週間先の指定になるつってアホか思って頑丈に包んでもろて紙袋二重は当たり前w、で持ち帰ってきたわ😅

えぱの大事な皿ちゃん第三者に任しておけないわ🖐️

こりゃーそのまま家直行や😅 


CHANELとukaは銀座でw

(uka 三越に無かったガーン 家戻って今銀座のCHANELw CHANEL松屋前の店舗あるだろう行ったらなんとバンダナ完売💔 面倒くさいが並木のほう来たらあったやっとあった が‼️色違いガーン😰 このバンダナ4種類もあるのーややこしいムキー 並木もこれ残り一枚 モノクロ😅 まあ買ったや CHANELといったら白黒だしねえw くんちゃん🐻巻くためにこれ買ったんだけどシブくなるね🤣 くんちゃん🐻のだからポップの巻いてあげたかった🤣💦)



















14時台に出れる奇跡笑い泣き

今日はトイレ掃除なしのはずがー、風呂の栓間違って抜いちゃったから(追い焚きできない 新しいお湯)髪洗うことに笑い泣き 今日外で💩だろうからトイレ掃除は風呂前に

明日こそ頭皮休ませるぞ💧

あ、浴槽はきちんと洗ってきた🖐️

いつも風呂は👨‍🦲担当


表参道、ウカもCHANELも実は超見たい皿もぜーんぶある‼️行くっきゃない!!➡︎アスティエってやつ 新宿伊勢丹しかなかったのが表参道できたつーから

せっかくなのに紀ノ国屋でのお買い物今日はない笑い泣きw


Jarsの皿買う前に、アスティエどんなか見てみんと🔥 なかなかだったらそのまま買う‼️









えぱ昔から切ってあるねぎ苦手😅

すごい楽ちんなのはわかってる

長ーいの買っていつもみじん切りしてる

実家がそうだったから身についてるんだね

あとニンニクしょうがチューブもあんなの買わない😅 あれもめちゃ楽だけど

使ったことも買ったことも実家にもうちにもあったことない


今回のレンコンきんぴら激辛なってもた🤣


パスタ手前が今夜 青の2軍便利皿は明日昼 その奥のグラタン皿のは冷凍🧊

全部冷めてから冷蔵庫冷凍庫



前はピザト作って冷凍してたけど、今後作るならこっちのほうがいいな 焼かないでもいいしボリュームあるし


あれ?ドレッシングきのーかけて冷蔵庫入れたっけ?忘れてまたかけてしまってペーパーでとった後


おいもこれで終 メークイン大好き とけないし甘くないから好きなの昔から!


次のステップへGOだ😀💪

賢くね😙

昨日が絶好の機会でやり遂げた✌️ 前から計画してたこと。もちろん自分の用事済ませた後にね笑 


実際やりとりをして、夕方また電話あって一時間は話した🔥


嬉しいわ😆良い感じに進んでる🌊  

こないだ店でどえらいことあって、これ載せとこうかな!今日以降ね 


てか今日こそCHANEL😅💦 ちょっとーさすがに銀座ないわけないよなここまで引っ張るCHANEL


あと髪の毛コーム 今使ってる本体が少し割れてて(昨日気づく)ここに髪巻き込まれると抜けちゃうから買い換えよう➡︎お次は王道のウカ バリカタのやつ⚡️


ウカ 三越にあるよね確か ちょこっと置いてあった記憶


昨日大掃除したから今日は塵取りとワイパーのみ!トイレ掃除もなし😉✨ 

パジャマとかの洗濯はぜーんぶ明日!朝から回す🧺


掃除すぐ終わらして夕飯のパスタ作って家でゆっくり💩してGOダッシュ🎶



いくらコーヒー類出たとしてもモンシェールはもうない🖐️


オランジェットとリンツでかいの タッパ戻した

ロールの中にクリスプみたいの入っててボリューミーでついでのチョコやめたは

かけらは食った笑


うーん、もっと味も食感もまとめて欲しい

全てバラバラ😅 


最後までよくわからん味だった 美味しいもまずいもわからんわけわからん味w


👨‍🦲はどう言うんだろ笑


札幌グランドホテルのコーヒーロール(モカロール)は神だー笑い泣き

比べようもない✨✨✨