さっきパフェ(まずかった〰︎桃だけOK 缶詰か?笑)食ったから今夜甘いのよしとく🖐️
今夜はホットコーヒーだけしよ😄
たまに食後甘い無しDAY良いね ずっと甘いの続いてたから何ヶ月ぶりだろ 休肝日ってやつ笑
美容と健康に✌️
もう買うもの直近でないわw
CHANELも済んだし皿も
あ!ukaだ🪮
リップクリームはさっきついでに買った
資生堂パーラーからシックスそこだからシックスのジバンシーでリップクリーム透明2本と、風変わりなリップクリームなんと黒色!の3本買った
黒のリップクリーム 使いたい👁️ 黒色じゃなきゃこれ買ってない笑
ジバンシーむかーしむかし使ってた
人形のように扱われてた実家で、ブランドばんばん買ってくれて、コスメもおかん好みのぜーんぶ
その中でジバンシーも
明日は一日飯炊き笑





















































