初めてがこれ

ヘアオイル マルチオイル買ったついでにこれで髪洗ってみるかで買ったの 持ち手がこれだとぎゅっと持つと指が痛いんだよね😅

割れてもてヒビ⚡️

そして新たに揃えなくっちゃでマンタ探してたらたまたまウカ見つけてウカ買った

ラッキー🤞


ウカとにかく良い ケンザンバリカタは➡︎👨‍🦲

ケンザンだけのはえぱ ケンザンて書いてないピンクのは柔らかすぎて無し

ケンザンてやつが気持ちいい そこまでかたくもなく刺激にぴったりのかたさ 程よくかたくないと気持ちよくないからね そのうち柔になってくし


マンタは見つけ次第買うウインク


ねーねーこのクリネックスの色味かわいーデレデレ

蛍光ペン色っての かわいーデレデレ

蛍光ペンよく使ったわね笑 昭和最高笑








チーズバタール(生感が好き) オニオンパン(今日も買ってきた)男爵🍞(パンカレ以上の美味さ) カツ入りのミニミックスサンドイッチ(テンション上がる買っとくと楽なサンドイッチ)しらすパン(辛子か何かがピリッと辛くてワインとも最高) 甘いパン(何買っても美味い) ぜーんぶこんなに美味しいパンはポンパドールしか無いんじゃないのと今も思う どの店舗も美味しくてなぜか銀座店だけは異次元のうまさw

ポンパドール無しではパンは語れぬ 

ポンパドールは神奈川県出身の👨‍🦲から知ったゲラゲラ

荻窪ルミネのぽるとがると勘違い🤣笑 ぽるとがる今あるか知らんけど どっちも赤い看板だからつい

ぽるとがるのパンは不味いw 


たまカフェ(パフェ モカブレンド☕️)

いっき(味噌煮込みうどん)

ソラミヨッ(韓国料理)

カフェシーズン(このポンパと同じビル笑 ホットケーキ🥞)

そしてこの美味しいポンパドール

ああ、えぱと👨‍🦲の思い出の店がひとつひとつ消えていく悲しみ😭 (➕このおかげで平塚来ると飯難民😭😭w)

けど思い出は一生消えない✨


今日はもちろん挨拶してきたんだポンパの全てに🎩




実は高島屋でキンソウ鶏さん買って先生の事務所へ渡すアンリシャンパル買って家置いてそして平塚行ったのー

キンソウ鶏美味しくてえぱ好きなの 火曜日チキン焼くから明日帰り行ってもよかったんだけど今日始まりに行ってきた。💩したくなって一番近いの高島屋だから車でそのまた高島屋行ったわけゲラゲラ


ウカ、👨‍🦲も使いたい言ってたから👨‍🦲には超バリカタやるか笑


このアメリカのバームクーヘン、なんと切り傷🩹にも良いんだって🍃 是非買ってみた こんなの塗って自然治癒的なの好きだから😻 普通に保湿で使うのもOK これ系ロンハーマンとかあるから見るのだい好き おっ!てゆうのあるかな探すのが楽しい😆


前から気になってたワコールあたりのオシャレ着 高島屋売ってるけどわっせわっせと持ち帰るの重いじゃない😅 だから車の時に買うの楽ー ティファールも同じく笑

結局ティファール使いやすくてこのサイズGET 

ティファールは6しか買わない 一番ひっつかないのが6ワラ🤣


カナダのユーカランなかなか手に入らなくわざわざ買いに行かねばでリピしてない このワコール高島屋あるからリピが便利w


チキン焼くの、スパイス良いのなくて結局これ😅

こちらのもう馴染みで間違いなくて好きよ

浅岡スパイスさんもね


cumaって赤ワイン確かミニ買って開けにくくてハサミで開けた記憶 また買ってもしもたニヤニヤ あちゃまー


アンデルセンとポンパドールのパン達

中華みたいなパンと玉ねぎパンはポンパドール

そのほかはアンデルセン