蓋とってラップが正しい


ついそのままやったら色ついちゃって前


お気に入りのニャンタッパ 捨てるのヤダから超洗って(赤とれない)使ってる


ケユカで買ったのー もう何年も前

くまちゃんうさぎちゃんニャンの3種類セット売りだった 色もかわいい

これまだあれば欲しい


夜の7時の銀座 意味不明だったけどえぱも写メ🤣 7時ちょうどに銀座で写メするなんて図らないとやらないから撮っといたの🤭


リンツなし!タッパ入れた

なかなかチョコすすまんな こぐらのショコラのせい😅 

カスタード嫌い ホイップ生クリーム大好き これまあまあ うまくもまずくもない

ホイップ多め嬉しいだけ

モンテールってこんな味わいよ何食っても


子供に見返り求める毒親 やんなっちゃうね






前はこれ売り切れで松屋の高菜でやったけど三越のいつものが美味しいね爆笑


明日はアスパラしめじソテー ハム焼いて 目玉焼き しじみ味噌汁作って 納豆出す えぱは納豆青唐辛子入り

夜のサーモンサラダも並行して作っちまおう


咀嚼 多めした 一つずつ口に入れて

栄養が噛む回数によって増しそうだから🤭

満腹中枢にも繋がる




土日入っちゃうから今日やっとこう‼️👯‍♂️ 今日やらんと時間がない🔥

月曜日の件すでに午前中に決まってた🫰



今日もトイレ掃除✨

 今日急遽髪洗うになった こちらのが都合がいい✌️


ヘアブラシ、イギリスのマンタっての買う

ウカよりマンタが良いな ウカあればウカも買うけど


この納豆向こうのスーパーあるから行ってきた💨 青唐辛子も飛び出すハート 三越行かなきゃ青唐辛子この辺ないのに

このスーパー使える 頻繁に使いたくないけど笑

スーパーはテンション上がるスーパーじゃないと😁

明日夜ピザ 昼は和食 これは全て昼分の買い出し💪 ピザの時サラダは作る サーモンサラダ


エクレア シュークリームは👨‍🦲と今日明日で食べる🎵

安いスーパーだとモンテールとか菓子パン見るのめっちゃ楽しいグラサン ➡︎コーヒーが人生で一番LOVEだからコーヒー系あるかを探すのが楽しみなの


三越日本橋 マグロあっぱれや すごいねー!わざわざ買いに行ってるえぱの目利きもすごい😉

ラップはきのー作ったしじみ赤だし


先生また助けてくれた

うちのすげー親父(実父のことな🤣)も先生だけには頭上がらん

先生の言う事だけは聞くあの親父

実はねうちの親父と先生昔からの仲なの

お互い苦労してた頃知り合ったらしい

えぱは親父を介して先生と知り合ったんだけどね🤣爆

親父介さず知り合いたかった個人的に🤣


先生いつも本当ありがとう


ちょいと第一電話すべきを間を見てメールからにしたの。メールは二通送った。

先生まだ17時台あたりも忙しいから。

そして今夜9時くらい先生いつも電話出てくれるから電話しようと決めてた

ら、先生からさっきメール来て今夜はってか今、お客様と会食中なんだって。そんなことも伝えてくださるの。頭下がるよ。こんな小娘にもえぱのぜんしんを知りながらも先生は1ミリも変わらずきちんとした対応を最後までしてくださるの。

君は僕がいるから大丈夫とのメールも下さった。


今夜はすぐ寝て欲しいし、明日以降だね電話は。

この件も本当は会って詫びて、措置すべき事案なんだけど、法的になると迅速な対応が必要なってくると思う。

法的措置をすでになさってくれたからそれに対応していかないとねこちらも。先生に対して。


ねえねえ お中元て個人て送っても良いの?笑

えぱお嬢箱入りで(爆)、人生で人にお中元お歳暮送った事ないの🤣

それか先生とは事務所でこれからも必ず会うからその時必ず手土産は当たり前に渡すのだけど。

個人的にプレゼントもしたいからしてるし。

お中元要らんかな?よくわからんわ🤣

てかこの件次電話で先生に聞いてみる笑