サーモンときゅうりほんま美味いゲラゲラ

アボカドありゃ最高 


夜は昨日のステーキ サイドはナッツとチーズ

米には大好きふりかけかけかけよーオカメインコ


あ、モンシェールもう切ってラップしたけど、かなり柔らかめ スポンジ柔らかすぎない? キュッキュッ言いそうあの生地😅 期待しないで食べよ笑


えぱは札幌グランドホテルのコーヒーロールが一生一番好き これに勝るものはないわ😙 


使えねーなー前から あそこのCHANEL🤷‍♀️


結局銀座な笑➡︎もう暫くお待ちを〰︎😘


今回の漬け丼、マグロ中トロと赤身混ぜるの 大葉と万能ネギと茗荷としらす添えて


明日はレンコンきんぴら作っとこ😸 ごぼうも良いがレンコン新物だったからこちら✨ 夏ごぼうも真っ白で新鮮極まりなかった

 年中新鮮三越は‼️

 久々行った🤭 


この顆粒だしLOVE🫶これしか使わん😌✨ 

スープには使わない。これは炊き込みご飯と和風パスタ専用。味噌汁は出汁パック。甚八って静岡の美味しいやつ使ってるこれは松屋で見つけた⭐️

スープに顆粒入れるのしょっぱそうでやらない🤭


群馬の美味しい卵は📅が26まででこのたまこちゃんは7月一日だからたまこちゃん選んだ🥚 いつも一番長いやつ選ぶえぱ


日本橋三越、ハムこれ😅 ラインナップ無いの💧

ハムは高島屋が揃ってんだよねー


エバン寄って食べやすいチョコあったから買った❣️もち冷蔵庫入れとく😘


オリーブ油は良さげなの目についてこれにやり

オリーブはギリシャが好き


このツナ缶シリーズLOVE🫶 このツナ缶銀座三越置いて欲しいわ


明日は和風パスタ😉

























さて数日空けよう思ったけど明日はモンシェールのコーヒーロール買いにくー歩く CHANELも見んとびっくりマーク 入荷しているかしら?花スター

マグロ🐟も見てこよ笑 ➡︎次の二人飯はマグロの漬け丼 と、絶品手作り春巻き これサイドで出す

マグロ🐟買って冷凍しとこう🧊


甘いのチョコパイも終わったしね

ピノあるけどろくな甘いお菓子無いから笑

エッセルのたけのこきのこちっとも美味しくない はよ無くしたいこれ あと数日食べるのがんば💦


リンツのダークミルクチョコ?これ濃厚でうまい👁️ リピするかもね💋

オランジェットはタッパに小さめ2本

レオニダスのオランジェットはリピしない


来週こそマックとか食うぞー!笑 来週は平塚いく🌊 


明日分は今日全部作ったやつで😉


納豆うまいーえぱだけ青唐辛子入り飛び出すハート


土日、両方髪洗う トイレ掃除も土日両方


明日はトイレ掃除オフDAY 明日は飯作りもなく楽だー

土日頑張ったからね笑🤣






今月末 北海道旅行✈️行くから最終日珍しく新千歳から帰るから、札幌グランドホテル行ってコーヒーロール言うまでもなく買う‼️笑 

他あそこパンも美味しいの〰︎パンも見て、チョコレートとかもあるみたい(ホムペで知った)それも見る

チョコは必ず買うわ グランドホテルのは買ったことないから🍫