サーモンときゅうりほんま美味い![]()
アボカドありゃ最高
夜は昨日のステーキ サイドはナッツとチーズ
米には大好きふりかけかけかけよー![]()
あ、モンシェールもう切ってラップしたけど、かなり柔らかめ スポンジ柔らかすぎない? キュッキュッ言いそうあの生地😅 期待しないで食べよ笑
えぱは札幌グランドホテルのコーヒーロールが一生一番好き これに勝るものはないわ😙
使えねーなー前から あそこのCHANEL🤷♀️
結局銀座な笑➡︎もう暫くお待ちを〰︎😘
今回の漬け丼、マグロ中トロと赤身混ぜるの 大葉と万能ネギと茗荷としらす添えて
明日はレンコンきんぴら作っとこ😸 ごぼうも良いがレンコン新物だったからこちら✨ 夏ごぼうも真っ白で新鮮極まりなかった
年中新鮮三越は‼️
久々行った🤭
この顆粒だしLOVE🫶これしか使わん😌✨
スープには使わない。これは炊き込みご飯と和風パスタ専用。味噌汁は出汁パック。甚八って静岡の美味しいやつ使ってるこれは松屋で見つけた⭐️
スープに顆粒入れるのしょっぱそうでやらない🤭
群馬の美味しい卵は📅が26まででこのたまこちゃんは7月一日だからたまこちゃん選んだ🥚 いつも一番長いやつ選ぶえぱ
日本橋三越、ハムこれ😅 ラインナップ無いの💧
ハムは高島屋が揃ってんだよねー
エバン寄って食べやすいチョコあったから買った❣️もち冷蔵庫入れとく😘
オリーブ油は良さげなの目についてこれ![]()
オリーブはギリシャが好き
このツナ缶シリーズLOVE🫶 このツナ缶銀座三越置いて欲しいわ
明日は和風パスタ😉
さて数日空けよう思ったけど明日はモンシェールのコーヒーロール買いにくー
CHANELも見んと
入荷しているかしら?![]()
![]()
マグロ🐟も見てこよ笑 ➡︎次の二人飯はマグロの漬け丼 と、絶品手作り春巻き これサイドで出す
マグロ🐟買って冷凍しとこう🧊
甘いのチョコパイも終わったしね
ピノあるけどろくな甘いお菓子無いから笑
エッセルのたけのこきのこちっとも美味しくない はよ無くしたいこれ あと数日食べるのがんば💦
リンツのダークミルクチョコ?これ濃厚でうまい👁️ リピするかもね💋
オランジェットはタッパに小さめ2本
レオニダスのオランジェットはリピしない
来週こそマックとか食うぞー!笑 来週は平塚いく🌊
明日分は今日全部作ったやつで😉
納豆うまいーえぱだけ青唐辛子入り![]()
土日、両方髪洗う トイレ掃除も土日両方
明日はトイレ掃除オフDAY 明日は飯作りもなく楽だー
土日頑張ったからね笑🤣
今月末 北海道旅行✈️行くから最終日珍しく新千歳から帰るから、札幌グランドホテル行ってコーヒーロール言うまでもなく買う‼️笑
他あそこパンも美味しいの〰︎パンも見て、チョコレートとかもあるみたい(ホムペで知った)それも見る
チョコは必ず買うわ グランドホテルのは買ったことないから🍫


























