香水潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

497件以上のお客様の愛・仕事の
人生好転!お幸せな記事ストックあり

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

潜在意識の書き換えを
リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 大谷翔平の通訳、水原一平氏、
ギャンブル依存症→窃盗

 

 

今、大谷翔平選手は、韓国で

大事な大会中な中

まさかの、信頼していた通訳が、大谷の巨額なお金を勝手に使い込み!

 

 

記事をシェアから。

>大谷の口座から資金が流出していることが浮上。

少なくとも大谷の口座から450万ドル(約6億8000万円)の巨額の大金がブックメーカーの元に振り込まれたと報じられる。

水原氏はインタビュー取材の際、ギャンブルでの借金について大谷氏に助けを求めたと述べ、次のように説明したとされる。

「(大谷氏は)明らかに喜びはせず、私が二度とこうしたことをしないよう助けると言った」


「翔平は賭博に全く関わっていないことを分かってほしい。また、私がこれを違法だと知らなかったと分かってほしい。私は痛みを伴う方法で教訓を得た。もう二度とスポーツ賭博はしない」


大谷氏の広報担当は当初、同氏が水原氏のギャンブルでの借金を肩代わりするために資金を振り込んだとESPNに話した。

としていたが、複数の米メディアによれば、

大谷サイドの代理人は「水原氏が大谷の口座からお金を盗んだ」と告発し、食い違いを見せている。

大谷の弁護士が所属するバーク・ブレトラー法律事務所の広報担当者は「我々は大谷翔平が大規模な窃盗の被害者であることを分かり、我々はこの問題を当局に引き渡している」と声明を出した。


報道を受け、球団も「ドジャースはメディアの報道を認識しておりチームは通訳の水原一平氏を解雇したことを認めます。」と声明を発表した。

賭博の負けによる借金は2022年までに

100万ドル(約1億5000万円)に膨らみ、その後さらに雪だるま式に膨らんでいったという。

ーーーーーーーーー

 

とのことで、幸せな絶頂期にいる大谷にとって

急転直下な出来事ですね。

 

信頼している人に裏切られ、利用された。

 

私が気になることは、この男性に

口座番号、暗証番号を教えてしまっていたのか?

という点ですが、

信頼しきって無防備で教えてしまっていたら

無知な自分などもありますが

人を信じる純粋さ故に騙されたのかな、とも思ってしまいますが、しかしそれは考えにくいので

 

水谷氏が勝手に、調べて

泥棒行為を働いたのかなと推測しますが。

 

この水谷氏は

通訳の質は高くて評価されており

仕事が出来るタイプだった

ようですが、実は

心の内側はかなり依存的だったようですね。

 

🔷仕事の出来る男性でも、

実は内側は、依存的!という男性は

沢山おられます。

=インナーチャイルドが未成熟。

ーーーーーーーーーーーーーーー

父親か母親との境界線が曖昧で

親の物・心から、精神的に

自立出来ていないので

境界線が健全に引けておらず

欠乏感から欲しい!欲しい!と

親の領域に土足で侵入して親のものを

泥棒するインナーチャイルド。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

これが依存する人の心の問題です。

これが主語を変え、現実化していく。本質ですね。

 

ギャンブル依存

異性依存(不倫・浮気)

性依存

物依存(コレクター)

お酒に依存

盗み

摂食障害

も、本質は同じ。

 

幼少期から、親に対して

何か心の苦しさを何か抱えていたでしょうが

 

あまりに自分のお給料をはるかに超えた

巨額なお金を盗む理性のなさが

逸脱していますね。

 

自分のお給料の8倍の額をです絶望

 

自分の借金返済に追われ

まるで理性のない飢えている動物のようですねあせる

(脳のステージは爬虫類脳と猿脳の階層)

 

ギャンブル依存症も、そもそも

幼少期からの親子関係でネガティブな

思い込みからの精神の問題で

愛着障害の人でしょう。

 

脳の神経伝達物質の

オキシトシンやセロトニン不足から

エンドロフィンで補おう!

出そう!出そう!と走ってしまった。

 

オキシトシンやセロトニン不足は

カウンセリングを受けたり

親子関係などから修復出来て幸福感を感じないと

本質的には解消するのが難しいので

※一生治らない人も多くおられる位です。

 

ストレス発散に、ギャンブルに逃げた。

エンドロフィン分泌に逃げた。

 

エンドルフィン(endorphin)とは

Wikipedia引用:

モルヒネ同様の作用を示す。特に

脳内の「報酬系」に多く分布する。内在性鎮痛系にかかわり、

また多幸感をもたらすと考えられている。

そのため脳内麻薬と呼ばれることもある。

マラソンなどで長時間走り続けると

気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、

エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。

 食欲、睡眠欲、生存欲、本能などが満足すると分泌される。

 

問題行動を起こす依存的な人は

幼少期から、こういう

脳の使い方の流れになっている方も。

 

神経伝達物質はカウンセリングで変えられます。

 

私の元では、多くの方が、幼少期からの

ネガティブな思い込みの

未成熟な思考が変容し、成長でき

人生が好転されていかれます気づき

 

✅ギャンブル依存症のご主人様で

 離婚されたり

✅投資での借金をする人や

✅実は多額の借金がある人を引き寄せて

苦労を背負い込んで してしまわない為に

自分の内側の質をセッションで上げておきましょう。

出会った時の無意識の親への

思い込みの質が重要です。

 

🔷依存症のパートナーにお困りの方も

🔷依存心のある自分を

 抱えており、問題を引き寄せてしまう方も

◆もっと愛も仕事も質の高い引き寄せを起こしたい方も

 

ちゃんと、脳の仕組みを熟知している

プロの元でカウンセリングと

書き換えの実践に取り組めば

脳の神経伝達物質の

《これまでの型、癖》も変容し

解消していけますよおねがい

 

こんな大問題に発展しない内に、

その種は、早め早めに解消、解決しておきましょう手袋

 

ショート動画、ご覧いただきましたか?

 

Instagramからが更に詳しく文章も読めるので

オススメだけど

TiKTok や

youtubeショート動画からもありドキドキ

 

 

根本原因からパワフルに

良くしましょう!おすましペガサス虹

ネガティブな親への思いは

フラットに戻す。のではなく!

もっとパワフルに力づよい前向きな意識にし

味方にしていきませんか?

 

健全に育たなかった意識、認識を

ご一緒に、育て直してあげましょうハート

 

 

《次回》
32)長く付き合っているのに彼から結婚の話が出ない、なぜ?

​を投稿しましょうかねえ

​​​​​​

辺りを予定しておりますハート

35)幸せな結婚・恋愛をしている人の特徴とは?

34)彼氏に尽くしても感謝されないし、ありがとうと言ってもらえません

37)子供の自己肯定感を上げる為にママがしておくべき事

38)能力が伸びない子の潜在意識の特徴4選!

39)生き辛さを解放したい!

40)【婚活中の方も必見】

 自己開示が出来ない!心が繋がれない!日本人は多い!?

41)仕事が続かない人の潜在意識とは?

42)日本の教育スタイルが自己肯定感が上がらない理由

etc...お楽しみにビックリマークベル

 

ショート動画はインスタから文章を読みながら見るのもオススメです!
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

Instagramからがオススメだけど

TiKTok からもありドキドキ

 

 

 

 

愛も仕事も、健康もキラキラ

同時にエグゼクティブに引き寄せる。
あなたもそんなお幸せが近づきますよう

お役に立てれば幸いです^^ハート

 

 

💠早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

《人生好転ストーリーお客様の実例480件以上》

 

 

🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

🔸妊娠して安定期に入りました!★
🔸年収1100万円以上新婚女性にフォーカス☆
🔸性的に見られて嫌!→大切に尽くしてくれる男性に溺愛されてます。
🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸「いくつか衝撃的な気づきが得られて感動しました。」
🔸祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました☆
 続き:母へ感謝のお手紙とお金を送りました。

🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。

\ここに載せるのは、、選びきれません

去年〜今年の《成果が出たビックリマークご感想》一部載せました/

ハート498件以上
ラブハートタイムワープ
後の変化ご感想ベル

ごゆっくり希望を持ってチェックふんわりウイング

 

💎ここでしか得られない
4つの資料・動画プレゼントビックリマーク
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、
資料と特別動画レッスンプレゼント中✨
 ↓↓↓詳しくは↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ

累計2544名ご登録されました/

↓↓↓↓↓↓

 

 

〜〜セッションの反響〜〜

「素晴らしいですね!
これまで20年解決方法が
ずっと分からなかったですけど!
誰も潜在意識を見てもらった方がいいよ!
とも教えてもらってきてなかったし、
身近に受けている人がいなかったので知らなかったです!
〇〇や▲▲に行ったり受けたりしても
解らなかったことが判りました。本格的です!」

「他で受けた時は腑に落ちなかった分析が
ゆかりさんは腑に落ちます!」

「私もゆかりさんのようなカウンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram


 指輪質問して聞いてみたい、確認してみたい。