あなたはガラケー脳?

 iPhone8の脳?

 

夢の世界まで

三輪車で進むのか?

 フェラーリで進むのか?

 

 

どちらになりたいはてなマーク

 

 

 

前回のその①

の、続きになります。

 

 

 

===========

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

セシル風ダイヤあなたの望みを達成していく人生に


宝石紫エグゼクティブな男女

・お客様を引き寄せる


潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかり


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

===========


 

お仕事中に

頭の中でしゃべっている

ガラケー脳の古い潜在意識は

 

 

大体6歳までの幼少期に

思考回路が作り上がりました。

(通称:インナーチャイルド)

 

どうマイナスに作用しているか?

を解説していきます。

(プラスの作用は今回はなしで)

 

IMG_20171108_025630560.jpg

 

 

[設定]

上司に、命令をされた。

 

 

 

 

パターン①宝石ブルー

「え!なんで私がこの仕事をやらないと

いけないの?他の人に頼んでよ!」

と、大人になった今思うのなら

 

   ↓

 

幼少期に・・

 

「お母さんがお手伝いしろっていうけど

 私の仕事じゃない!

 お母さんは他の兄弟に言うべき!」

 

 

などと思ったことがあるでしょう。

 

すると大人になった今は

 

 

自分の仕事だという自覚が

 持てず責任感が持てない

 

という問題が生じてきます。

現在仕事以外でも

家庭で思っていると考えられること

 

→「家事は私の仕事じゃない!

  やってよ!旦那にして欲しい!」

 

と思ったりします。

 

 

 

パターン②宝石ブルー

「え!自分はやることがいっぱい

だし、今日じゃなくてもいいやん!」

と自動思考で思った場合、、

   ↓

 

幼少期に・・

 

「自分のやっていることが一番大切だし

 やりたいことがいっぱいある。

 お母さんが命令してくることは

 大したことじゃないから後回しにしよう!」

 

などと思ったことがあるでしょう。

 

すると大人になった今は

 

わがままで、視野が狭く

 自己都合しか考えられず

 周りが見えない。

 後回しにしよう!

 怠慢

 言い訳する

 

という問題が生じてきます。

現在仕事以外でも

家庭で思っていると考えられること

 

「家族の言うことは

 大切なことじゃないから知らない!」

 家族全体の都合が考えられず

 協調性がなくなる。

 相手の考えや気持ちに無理解。

 

 など。

 

 

パターン③宝石ブルー

「なんであなたに

言われないといけないの?

私の方が詳しいのに、いちいちうるさい!」

 

と、思った場合、、

 

 ↓

 

幼少期に、、

 

「お母さんは何も知らなくてバカなのに

私の方が偉くてかしこいのに

口出ししてくる!

私の方が分かっているから

お母さんの言うことは聞かない!」

 

などと思ったことがあるでしょう。

 

すると大人になった今でも

 

自分が一番優れていると思い込み

 上司や周りの人を見下す 

 頑固

 人の話を聞けない

 無視する

 

という問題が生じてきます。

現在仕事以外でも

家庭で思っていると考えられること

 

 

ハイハイ!」

 と相手を

 軽視して話を聞かない。

 自分の方が偉いし大切!

 と、柔軟性や受容力の欠如

 を招いていたりします。

 

 

 

大体6歳までの幼少期に

思考回路が作り上がったので

現在の問題は潜在意識から

生じています。

 

そして

 

 

部下子供

相似形になり

 

自分と同じように

反応するようになります

 

 

「人は鏡」

 

 

こういった潜在意識の反応を

幼少期の記憶を掘り起こし

大脳辺縁系から

変えてあげると

潜在意識が書き換わって

いきます。

 

 

すると

現在の問題がスルスルと消え

理想的に変化が💝

 

 

 

過去の記憶とは

今している思考のこと。

つまり、現在の思考を言います。

 

 

 

セミナー内では

被害者意識の

インナーチャイルドの声を

具体的にいくつかお伝えしましたが

 

 

「かわいそう」

 

 

という言葉も

自分や周りのエネルギーを

下げる言葉なので

使用に気をつけてください。

とお話ししました。

 

かわいそう  =

 

私には力がありません。

あなたには力がありません。

私(あなた)は被害者で

加害にあっています。

この現実は、自分では

どうしようもできません。

コントロールできない。

 

 

という意味になり

 

病気を呼ぶ思考でもあります。

 

お気をつけ下さい。

 

 

 

[参加者からご感想を頂きました虹]

 

本日はありがとうございました。
潜在意識の奥深さに驚きでした
「こ、これかぁー!!」

ということが何度もあり、

たくさんの気づきを頂きました

 

 

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

セミナーは序の口で

フラクタル心理学の学びの

門をくぐった。

 

という感じでしょうか。

 


自分の中で眠っている

潜在意識を変えることで

潜在能力を開花させ大活躍ビックリマーク

 

ガラケー脳→iPhone8

三輪車脳→フェラーリ

 

に乗り換え

面白い生き方をめざす

あなたを応援しておりますビックリマークラブラブ

 

 

早く開花させた方が

後の人生は

ストレスが減り

あなたの望みが叶っていく

幸せな人生になっていくラブ

 

 

 

大阪・北浜にて

一般の方向けにても

開催していきますね。

 

 

 

【あなたもこれからたくさん得てくださいね

 〜お客様が得られた変化〜】

 


・仕事では人気講師
・大きな仕事を任されるようになり
 収入が上がった。
・派遣社員→正社員にと声がかかる
・能力が上がったことで、

 会社の利益が上がった
・恋愛ではモテだしスピード婚を果たす。

・同僚と居心地が良くなりご結婚
・5ヶ月音信不通になっていた相手と

 復縁成就

・彼氏にますます愛されだす
健康になり、活動量や行動範囲が広がる
家族のうつ病が良くなった。 

 ご本人も意欲的に。
心が豊かになり表情も変わることで
 モテだし綺麗になった

 沢山の人に言われだす。
・周りの人や引き寄せレベルが上がった。

・夫が昇給しました!

・夫が気遣ってくれるようになりました
・子供の悩みが解消し、生き生きと
 勉強・人間関係など意欲的に賞を受賞

 

 

 

 

 

私の恥ずかしい過去写真も掲載。。

 

【期間限定】クリスマスお年玉企画スタート!

サンタ

最近の私と活動も。。

その②【期間限定】クリスマスお年玉企画スタート!プレゼント

 

 

I  LOVE  ME  でうまくいくハート

 

 

 

 今日もありがとうございました。

ではまた明日おあい致しましょう(*^-^*)

 

 

 

 

ZOOMグループセッション(年内最後)

NEW宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

次回は
11/25(土)11:00ー12:30

残席3

 

詳細:https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12318017250.html

(→マリッジコンサルタント:ヒロコグレースさん

の学びもシェア

 

お申込み

PicsArt_10-29-02.10.36.jpg

 

 

宝石ブルー【社会で活躍する自分になる

  収入UP】

NEW11/19(日)13:00ー14:30

◆対象者◆

・カウンセラー・コーチ・コンサル

 として独立したい方

・起業を目指している方

・潜在能力開発したい方

・数字を上げていきたい方

 

男女問いません

(詳細はcoming soon...)

残席2

 

お申込み

IMG_20170919_013605220.jpg

 

各定員:4名さま

料金:4000yen

 

*ZOOMは無料で簡単に

スマホ・PCからダウンロードできます。

ご案内させて頂きます虹

 

 

 

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

キラキラ白5STEP無料動画セミナープレゼントキラキラ白

私のプライベートな事と学びも

onしているメールレター。

 

詳細・ご登録

こちらの画像をクリック↓

 


個人セッションは

現在キャンペーン中

あと4日で終了

クリスマスベルプレゼントクリスマスツリーサンタ

 

宝石白個人セッション後のVOICE 宝石白