潜在意識を変えて見た目を3倍綺麗に輝かせる

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

 

 

 

こちらの続編では

 

あなたが

 

福原愛さんのように

 

素敵な男性と結婚し

 

幸せな結婚生活が

 キープできるように!!ベル

 

 

書いております。

 

 

せっかく結婚しても

不仲になったりハートブレイク

 

嫌な思いをして

 

離婚をしたくないですもんねはてなマークDASH!

 

 

 

 

有名人の思考と現象〜福原愛さんご結婚♡①

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12203245984.html

 

有名人の思考と現象〜福原愛さんご結婚♡②

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12208432628.html

 

 

 

ではでは

続きの③です。


 

 

結婚会見の記事抜粋

 

結婚をして、新しい家庭、夫婦のあり方、

そういう軸がまだ私たちの中では

できていません。

まずは、その地盤をしっかり固めてから、

卓球という軸に戻りたいと思っています。

 

 

 

 

 

愛さんは精神年齢が高いですね。

 

結婚し家族を作ることで一つの小社会のできあがり。

 

そこでの軸とは

 

 

会社で例えると会社の理念みたいなものかな。

 

 

 

軸を持つことで

 

2人、ないし家族の方向性が定まり

 

家族で同じ方向に向いて頑張れますねドキドキ虹

 

 

 

欠乏感から結婚したいのか?

 

愛さんのように

人生を豊かにしたいから結婚したいのか?

 

 

 

 

このあなたの潜在意識の違いで

 

不幸な結婚になるか

 

幸せな結婚になるのかの

 

分かれ道になるのです。

 

 

 

欠落している何かを埋めるため

 

甘えたいから

 

だと

 

また不満足な結婚生活になります。

 

 

 

寂しさを埋め合わせるための結婚。

 

養ってもらうための結婚。

 

甘え合いたいための結婚。

 

 

そのようだと

 

 

 

愛さんのように素敵な男性とは引き合わず

 

依存してくる男性になります。

 

一緒にいて幸せな気持ちでいられなかったり

 

物質的、金銭的にも奪われていくような

 

現象が起きていきますウインク

 

 

 

人は鏡。

 

 

 

あなたは

 

欠乏感から結婚したい?

 

人生を豊かにするために結婚したい?

 

 


 

ご主人さま 江宏傑(ジャン・ホンジエ)抜粋

愛ちゃんは一緒にいると

暖かく支えてくれて、

大きな気持ちで僕を包んでくれます。

 

いつも感動をもらっている。

一緒にいるととても暖かい気持ちになれる」


 

 

男性も女性同様

 

このような包容力のある女性ドキドキの方がいいそう。

 

そりゃそうだよね。

 

男女の前に

 

人間だものおねがい

 

 

 

人としての器が同じような人

同士が惹かれ合うから

 

磨いていったほうがいい。

 

 

 

 

女性でよく勘違いしているのは

 

 

 

「なんでも欲しいもの(心・物)を与えてくれて

 

 なんでもいいよ〜と言ってくれる人が包容力のある人」

 

そんな人がいいです!

 

というもの。

 

 

 

昔私が思っていた事ですがびっくり(笑)

 

それはパートナーが欲しいのではなく

 

甘えられるお父さんを求めている状態。

 

自分の心がそれだけ子供という事ぐすん

 

 

 

大人の成熟した男性は、子供の女性を選びません。

 

振られる、、、(←これも私のことチーンw)

 

 

 

 

あなたは相手を

 

 

暖かく支えて大きな気持ちで包んでいますか?

 

あなたの生き方で感動を与えられている?

 

 

 

 

 

 

私は先日父親に

 

一時的な泣き言を電話してみましたら

 

父親はいつでも味方だと感じましたドキドキ

 

小さい頃は、迫力のある方なので

 

怖かったですが(笑) 

 

裏を返せばとても心強い方でしたおねがい

 

 

 

包容力は

 

親の愛が分かり

 

様々な経験を乗り越え

 

色んな立場の人の気持ちが分かる

 

ことで身につきますね。

 

 

 

 

素敵な男性と末長く一緒にいたい方は

 

①〜③をご覧いただき

愛さんを見習いましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこれからLINEでカウンセリングです。

 

欠乏感包容力の方向へ整えて

 

 

 

仕事・結婚・健康がうまくいくように

 

サポートさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■■ 詳細・お問い合わせ・お申込み ■■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー