潜在意識を書き変えて見た目を3倍綺麗にする!

 

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです



福原愛、結婚報告会見」
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201609aichan0001

福原愛さん、ご結婚おめでとうございます!

先日60代の女性と
この話題を話していました。


レディ「ご主人は男前よね〜


私「男前ですよねぇ〜



年代は違えどトキメク2人(笑)


ご主人様の江宏傑(ジャンホンジェン)さんは、
台湾代表の実力のある卓球選手で
卓球王子と呼ばれているそうです。

誠実そうです。

愛さんも中国ではかなり人気があるそうですね


私や日本国民は
親しみを込め 愛ちゃん 愛ちゃん と

言っておりますが、
 
長年日本を代表するTOPアスリートビックリマーク





 
なぜ、あんなにかっこいい男性と
愛さんは結婚できたの
 




愛さんの記事抜粋↓

「私は日本中の方に小さい頃から
 
支えていただき、応援していただき、
 
今日という日を迎えることが
 
できたと思っております。
 
本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」


このコメントだけで

とても愛が深いですね。


卓球一筋に、一生懸命努力し、世界でメダルを獲得する愛さん。

『日本中のみんなが応援してくれ支えてくれた

 だから頑張ってこれた






皆さまも、家族が応援し支えてくれた。

だから自分は頑張ってこれた。


という認識はお持ちですか






一人で頑張ってきた。
周りは冷たかった。
親兄弟と不仲だった。
 
 


などと思っている方は、
 
それがまたフィードバックシステムにより
 
現実化していきます滝汗
を未来にも証明してしまいます。
 
 
 

結婚しても

幸せな、いい結婚生活に
 
なるでしょうかはてなマーク






ちなみに『皆んなに応援されている

とハッキリ認識できるのは


自分が何かで
頑張っていることが前提ですし
 
 
 
 
周りの声 = 自分の深層意識の声
 
 
 
 
 
自分で自分を
 
認めていることが分かります。
 
 

日本中の人たちに感謝している愛さん。
 
=潜在意識の自分に感謝している。
 


だからパワーが発揮できるリボンベル
 





愛さんは24年間卓球に
 
一生懸命練習に打ち込み続けてきた。


自分を最大限に生かすこと。
 
 
 
 


それをしてきたから愛さんは

私だけの価値キラキラが作られ

価値の高い女性になった。

なので価値の高い男性と引き合った。

それだけ一途に一つを目指せば

同じだけ一途に愛してくれる人も現れる。





 
 
私は過去
 
 
愛ちゃんの様には生きれなかったのでw
 
(今でも比になりませんがw)

ふらふらと目標も定まらなかった
 
時期があったのですが

そういう時は
 
何かがフラフラしている
 
相手を引き寄せていたし




父親を否定している時は

父性の感じられない男性でも
 
いい!と思って
 
引き寄せていました。



このような女性は

男性を見る目がないかも滝汗!?
 
 
 
あなたは愛ちゃんほどでなくても
 
愛ちゃんの様に生きられていますか!?

 
最高のパートナーを引き寄せていく方法は
 
 
愛ちゃんの生き方を見習うことです^^
 



 

 

撮影に行ってきました


 
 
こんなお部屋でカウンセリングしたいなぁ。

 

 

 

 


 

 

 
 
■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■  

心の美から外見の美も引き出す!    
フラクタルビューティーセッション   

■■ 詳細・お問い合わせ・お申込み ■■