潜在意識を変えて見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

 

 

昔、20歳くらいのときに彼氏に

 

「何の本読んでるの?」と聞かれ

 

「愛はなくなるの?」

 

というような本を読んでいると答えました。

 

 

 

 

愛はどうなる?

 

続きは次回・・ ラブ   

 

 

 

 

 

 

では前回の

 

「有名人の思考と現象〜福原愛さんご結婚♡①」

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12203245984.html

 

の続きです。

 

 

愛さんは、本当に

 

人間出来た方ですねおねがい

 

 

 

抜粋

小さい頃から、女性アスリートは

どこかで夢を諦めるではないですけど、

家庭に入ることでそういう活動が

狭められるのかなと思った部分もありました。

 

彼の行動などを近くで感じていて、

(競技を)続けることも可能なのではないか、

 

夢を諦めないで頑張っていくことも可能なのでは、

と思えるようになりました。

 

これから先、私が頑張ることによって、

後輩たちが

「福原さんは結婚をしても卓球をしている」

と見てくれて、

 

後輩のために新しい道を切り開けたら

いいなあ、と思っています。

 

 

 

 

 

一緒にいることで

発展的な未来が描ける相手

 

 

 

と結婚するほうが

 

いいですよニコニコ

 

 

 

 

彼といることで、

 

愛さんの「結婚」への

 

ネガティブな信じ込みが

 

変わっていったんですね。

 

 

 

 

「後輩のために新しい道を切り開けたらいいな」

 

 

 

と、後輩への愛も大きいです!!流れ星

 

 

 

 

 

会社の部下、お客様、兄弟などに対し

 

 

愛のない(少ない)人は

 

自分さえ良ければよく

 

 

 

人と繋がっている事が中々

 

心で分かりません。。。

 

 

 

それは過去の私でもあるのですが

 

自分だけを守ろうとして、

 

相手を不快にさせたり

 

 

周りの目標に対し

 

足を引っ張っている事もあります。

 

 

そして周りと不調和になり

 

問題を作りだす。。。

 

 

 

 

 

愛さんはその逆で

 

 

この結婚で

 

後輩に対しても

 

 

自分から道を切り開き

 

快適さを与えよう!と

 

思われており

 

愛ですね〜ニコニコラブラブ

 

 

 

相手の為にも

生み出すことは愛

 

 

 


結婚会見では、

「母のように夫を支えるのが理想」

 

「お母さんみたいな妻になりたい!」

 

と語っていました。
 

 

 

 

 

愛さんは

 

お母様に未来の自分を映しだし

 

 

母親のしつけや教育を

 

ありがたかった、

 

素晴らしいかったと肯定しています。

その様な考え方だと、自身もこれから妻業、

 

母親業と

 

自然と幸せな感情の中でやり遂げられます。

 

結婚生活も愛情豊かな毎日になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

皆様のお母様への思いはいかがですか!?

 

 

 

 

子供の頃から母親を否定し

 

あぁして!こうして!

 

ここが足りない!と要求が多かった人は

 

 

 

パートナーとの間に不満足感を作るだけでなく左差し

 

子育てするときにも

 

苦労することになります左差し

 

子供に問題を作り出します左差し

(相似形)

 

 

 

子供の時の母親への否定が

 

妻・母になった自分への

 

否定として返ってきます。

 

 

 

 

母親がしてくれたことはカウントせず

 

もらえなかったところだけしっかりカウント。

 

 

 

それだけ心が子供だと↓

 

新しい家族を持っても自分の子供心が大きくて

 

 

相手に親を求めて

 

繰り返し相手を否定し、

 

家庭に不満足を感じてしまいます

(作り出します)。

 

 

 

 

 

大人になっても恋愛がうまくいかない人は

 

こちらに当てはまっているでしょ!?

 

 

 

 

 

それはまずい!びっくり

なんとかしようえーん

 

 

というか方へ

続きます

 

 

 

抜粋↓
彼の家族、私の家族と相談しながら

いろいろなことを決めて行きたい。

私に、こういった相談できる

環境があることをとても幸せに思います。

 

 

これだけ日本では有名で、TOPアスリートでありながら

 

家族に合わせ決めていき

 

 

そのような環境を得たことに感謝されているとは

 

周りを信頼し、調和している愛照れですね。

 

 

 

「家族がいて助かる」

 

「家族がいるお陰で良い方向にいける」

 

 

 

愛さん思考を心から

見習いたいですね音譜

 

 

 

 

 


続く?

 

 

 

脳の錯覚を取り除こう!流れ星

 

日頃の感情や現実を変えられた方の・・チューリップ赤

 

体験談はこちら↓↓↓↓

 

 

 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

心の美から外見の美も引き出す!
フラクタルビューティーセッション

 

■■ 詳細・お問い合わせ・お申込み ■■

 

公式facebookページ

プライベートfacebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー